※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
妊活

生理予定日2日前にチェックワンファストで検査したら、妊娠しているか不安。1本残っているが、生理予定日に再検査すべきか悩んでいます。

本日生理予定日2日前なんですが
フライディングで検査薬使いました!!

チェックワンファストなんですが
これは妊娠してるんでしょうか??

1人目の時はもっとくっきり出たので
どうなんでしょう(;∇;)???

あと一本チェックワンファスト
残ってるんですが、
生理予定日にもう一回やった方がいいですかねʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢???

コメント

mmka0815

わたしもフライングでうーーっすら写真と同じかそれよりうすく線が出てて、予定日以降にやったらくっきりになりましたよ♡

  • こねぱん

    こねぱん

    妊娠してますかね??♡

    また生理予定日以降にしてみます♡♡

    • 9月2日
  • mmka0815

    mmka0815

    してると思います(´∵`)
    予定日まで少し待ち遠しいですけどドキドキしながら待ちましょう♡♡
    妊娠してるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 9月2日
  • こねぱん

    こねぱん

    待ち遠しいです(๑╹ω╹๑)♡

    妊娠しててほしいですー!!!

    • 9月2日
ゆみりんまめ

私も、予定日1日前でこのくらいの陽性反応でした(^-^)/

  • こねぱん

    こねぱん

    じゃあ妊娠してますかね??♡♡

    待ち遠しいですー!!!

    • 9月2日
396❤️168♥️589

私は生理予定日の五日前に
検査薬しました♥️
ちょっと見にくいですが…
うっすらでも出たら
妊娠してるから大丈夫
と先生が言ってくれたので
大丈夫だと思います♥️

  • こねぱん

    こねぱん

    本日再度検査したところはっきり見えました(๑╹ω╹๑)♡

    • 9月4日