※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いえあ
妊娠・出産

陣痛かな?おしるしと水の混じったものが大量に出たけど、破水じゃないかな?

わかる方教えて下さい!!
さっき寝ていると
2回じょわっと出たので
トイレに行くとうっすらピンクの
おしるしが来てました!
もうすぐ陣痛来るのかぁ!!と
また寝ようとしてたら
ちょっとお腹に力が入っただけで
すぐにまたじょわっと出てきて
またトイレに行くと
ナプキンに水と薄い血のまざったものが
大量にでてたんですけど
おしるしとはこんなに大量に出るもの
なのでしょうか??
破水は勝手に出てくると聞いてたし
ちょっと力をいれたらじょばじょば
出てくる感じなので破水では無いのかなと思います😣

コメント

ಠ_ಠ

一応、病院に電話して
様子を伝えてどうするべきかを
聞いてみるといいと思います◡̈!

  • いえあ

    いえあ

    今日ちょうどお昼すぎから検診なんですけど
    今からでも大丈夫ですかね??
    初めてなので
    よくわからず😣

    • 12月11日
  • ಠ_ಠ

    ಠ_ಠ

    一応、今日検診の予定なんですが
    こういった状態なんですけど
    どうしたらいいでしょうか、と
    聞いてみるといいと思います◡̈

    何かあってからでは大変ですし!

    元気な赤ちゃん
    楽しみですね😊💕

    • 12月11日
おーいお茶

つい昨日出産しました!
私も昨日そうでしたが、たぶんそれは破水です!すぐ病院に連絡してください!

  • いえあ

    いえあ

    破水だと力を入れなくても
    出てくるんですよね😣??

    • 12月11日
  • おーいお茶

    おーいお茶

    私の場合は、立ち上がって少ししたら出てきたりしてました!ほんのちょっとの腹圧で出てた感じでした。私も薄ピンクのものがチョロチョロ出てましたよ!

    • 12月11日
はるる

破水っぽいですよそれ!
もうすぐですね( ・∇・)💕💕

  • いえあ

    いえあ

    力をいれたら出てくるのでも
    破水はありえるんですか😣??

    • 12月11日
  • はるる

    はるる

    あたしは力入れたときに出ましたよ~(T_T)

    • 12月11日
chako

破水だと思います!
私もそんな感じで、力を入れたりすると出でくる感じででした!

破水だとは気づかず、午後から検診だしと思って家にいました。検診で、破水してるから、即入院になりました(^^;;