※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
家族・旦那

みなさんならどうしますか?教えてください😓今度出張帰りの旦那を空港ま…

みなさんならどうしますか?教えてください😓
今度出張帰りの旦那を空港まで子供と3人で迎えに行こう!と考えてました!
自分の車で行きたくて運転するのが好きなのもあって楽しみにしてたんですが..
義親が(二世帯で一緒に住んでます)○○どこまで迎えにいくの?駅まで?と聞いてきたので空港まで迎えに行こうと思ってるよ!と言ったら、じゃあ私も一緒に行ってあげる?運転交代で!と言ってきたので断ることも出来ず、それでもいいよ~と言ってしまいました、、、。

本当は3人で迎えに行きたかったのに...
4人で久しぶりに居たかった😭
もう今更言い訳して断ることは不可能でしょうか?😓
はあ、、とんでもない後悔してます。

コメント

エリーサ

なんか、行く前に友達と会うとか、用事があって寄るところあるから、やっぱり3人で行くね!
せっかくなのにごめんありがとう!
って言ってなかった事にします!笑笑
向こうは良かれと思って言ってると思うので、傷付けないように断ります🙆

• エリーサ

エリーサ

それか、駅までだから大丈夫!って言って、空港まで行きます!
    あとで、時間早すぎたから空港まで行ってきた〜作戦です!

• 12月11日
  • そまま。

そまま。

用事とは何でしょう😭😭
    2日後に迎えにいくんですがいきなり用事が出来るのもおかしいですよね🤦‍♀️

私は軽でいくつもりでいてお母さんがいるとなると大きい車になるのでetc代が高くなります。でもそれで置いてくのって失礼ですよね😭?

• 12月11日
  • エリーサ

エリーサ

友達に会って、物を渡さなきゃいけないんだけど、時間がはっきりしない(めちゃくちゃ早いから)そのあと少し友達とお茶するから、とか、迎えに行った後、出かけるから、とか、急用できてもおかしくないと思います😗

• 12月11日
  • そまま。

そまま。

なんとかそれで考えたいと思います😭✨‼️
    でも最悪一緒に行ってきます😓
    いいお母さんにはいいお母さんなので😣
    ありがとうございました😊

• 12月11日