コメント
りありあ
2回ぐらいでしたね(;_;)
みし
今息子は9ヶ月ですが、2ヶ月の頃から夜中は起きず朝まで寝てくれるので夜間授乳はしてません(・ᴗ・)
-
スマイル*ママ
みしさんありがとうございます❗
起きないのはいいですね✨- 9月2日
きゃん52
うちは1-2回起きてミルク飲ませてますよ!喉乾くのもあるのかも?ですね(・∀・)
-
スマイル*ママ
ありがとうございます🎵やっぱり喉乾いてるのもありそうですよね!
- 9月2日
のこ207
もう何ヵ月も、夜中起きたことないです。
ミルクだと腹持ち良いので。
飲む量は、足りている感じですか?
かぐらzzz
二回です( ̄□ ̄;)
いち時期一回のときがあったのに今は二回になってます。
昼間の飲みが悪いので夜中でもいいから飲め~!ってなってます!
スマイル*ママ
ありがとうございます!うちも二回です!早くぐっすり寝てくれるといいですよね😃
りありあ
いまは一切ですがまだ一回は起きますよ(;_;)本当あさまで寝てくれたら〜いいなぁっと思いますがいつかは寝てくれるますよね(;_;)