※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ⭐
サプリ・健康

まつ毛が全く上がらなくて悩んでいます。元々、毛がしっかりしていて一…

こんにちは。
まつ毛が全く上がらなくて悩んでいます。

元々、毛がしっかりしていて一度まつ毛パーマをした事ありますが、一度で上がらず二度とやってもらった事もあります(--;)

普段、ウォータープルーフが苦手で
お湯で落とせるタイプを使用してます。
ケイトの下地マスカラ
モテマスカラ
メイベリン
(マジョリカも使った事もあります)

ビューラーは、SHISEIDO・マキアージュ
を使用してみたり、ビューラーにライターを当ててホットマスカラをしましたが…
全く持続性がなく上がりません(;o;)

何かいい方法、オススメな物あればお願いします!!

コメント

pechico

こんにちは☻

私もまつ毛上がらず
まつ毛パーマもすぐとれるし
ウォータープルーフで落ちないと高評価なモノも
まつ毛が下がって結局パンダになるし
ホットビューラーも
ほとんど意味ありません。
なのでマスカラ使ってませんでした。(;;)

でも、コレ使ってから
まつ毛も下がらないし、パンダにもならなくなりました!

私は普段、弱めのメイク落としを使ってるのでマスカラ専用リムーバー必要ですが、オイル系とかのメイク落としなら
リムーバーなしでもたぶん落ちると思います^^

ウォータープルーフが苦手ということなのでご参考まで♡

  • さぁ⭐

    さぁ⭐


    さっそく試してみたいと思います(*^^*)
    薬局や、イオンなどに売ってますか?

    • 9月2日
pechico


こちらの田舎でも売ってるので
きっとお近くにも置いてると思います^^

雨の日はやっぱりカール下がってきちゃいますが^^;
さあ☆さんにも合うといいですね^^

  • さぁ⭐

    さぁ⭐


    いろいろと探してみます!!

    カールがあがってないとテンションも下がりますしね(;o;)
    ホントに合うといいです

    ありがとうございました💕

    • 9月2日