※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーポコ
雑談・つぶやき

昨日から産休で家でゆっくり^_^でも今日はなんか胎動が少ない気がする(´…

昨日から産休で家でゆっくり^_^
でも今日はなんか胎動が少ない気がする(´・_・`)
大丈夫かな(´・_・`)

コメント

りんちょ

つぶやきに失礼します。

私も今34週です。

本当は、今週から産休予定でしたが引き継ぎなどの関係で、今週いっぱいで産休に入るのですが、今日は、休みでゆっくりしてるのですが、胎動が少なくて心配してます(;_;)

ママがゆっくりしてるとあかちゃんも、ゆっくりとか、あるんですかね(;_;)

• いーポコ

いーポコ

コメントありがとうございます^_^
    予定日近いですね(^^)
    私も昨日は朝からずっと静かで病院に電話しようか夜まで迷ってました(´・_・`)
    でも少しは夕方からあったので様子を見てました!
    今日は朝から胎動を感じることが出来ているので一安心です(´・_・`)
    ほんとに胎動が少しでもないと私心配性なのでモヤモヤしてしまいます(´・_・`)

赤ちゃんもゆっくりしているというのはあるかもしれないです!!
    前にそんなにいつもいつも赤ちゃんだって動いているわけではないって聞いたことあります😣

• 9月3日