※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきこ
サプリ・健康

堺市西区周辺で良い耳鼻科を探しています!知っている方よろしくお願いし…

堺市西区周辺で良い耳鼻科を探しています!
知っている方よろしくお願いします!

コメント

littlemy

富木駅前にある竹本クリニックは先生がチャキチャキしたおばちゃんで話しやすくて良いですよ😊分かりやすく説明もしてくれます。
娘が9ヶ月くらいの時に連れて行きましたが、優しくしてくれました😌🎶
ただ人気なのか待ち時間はそこそこあります。

• まきこ

まきこ

返事が遅くなりごめんなさい!
    竹本クリニックに行ってみた所、先生や看護師さんはとても優しく、しっから説明してくれとても良かったです!!順番は待ちましたが、これからは竹本クリニックさんにお世話になります♥本当にありがとうございました!!

• 12月16日
はな

以前、津久野にある
おくだ耳鼻科に行ってました!!
結構、順番は早くにまわってきますが
院長先生は何を言ってるか分からず
モゴモゴ喋る人でした💦
最近は、上の方が仰った
竹本クリニックに変えましたが
かなりいい先生で
ちゃんと説明もしてくれますし
私が妊娠中でお腹が大きいので
看護婦さんが子どもを抱っこして
診察してくれたりしました♪
ただ、順番は日によって違いますが
待ち時間がある時もあります💦
ネットでも予約できて
順番確認できるので便利だと思います!!

• まきこ

まきこ

お返事が遅くなりすみませんでした💦
    おくださんは行った事があるんですがおっしゃるとおりで(笑)今通っていた所は、先生の腕はいいんですが治療が痛いみたいで子供が通院するのをかなり嫌がっていて困ってたんです…私もかわいそうで💦
    あれから竹本クリニックさんに行ってみた所、治療も全く痛くなかったようで!先生も看護師さんもとても優しく説明してくれて、本当に親子で良かったねー!!と大喜びで帰ってきました!長い事通院しないといけないので、とてもホッとしました。本当にありがとうございました!!

• 12月16日