※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

あーまた明日から1週間始まる(´Д`)ハァ…パート行きたくないよダルいなぁ…

あーまた明日から1週間始まる(´Д`)ハァ…
パート行きたくないよ
ダルいなぁ

てか寝なきゃ(´Д`)ハァ…
ダルい

コメント

くまんま

何のパートですかー?

日曜のこの時間て、いやですよねーー。。。

昼まで寝てたいですよね

  • いちご

    いちご

    印刷会社で梱包などです😂
    体ダルいし休みたいです。

    • 12月11日
  • くまんま

    くまんま

    梱包って乾燥しますしねー。。。

    休みたいですよそりゃーーー

    ママ友がラブホの受付ちょーーー楽だし時給いいよーって言ってました

    • 12月11日