※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘の秋冬服について教えてください。部屋着と外出着の服や肌着、レッグウォーマー、靴下、ベストの組み合わせを教えてください。

1ヶ月半の娘がいるのですが、これから秋冬どのような服を着せればいいですか(。•́︿•̀。)?
部屋着、外出着それぞれ教えて下さい!!
肌着、レッグウォーマー、靴下、ベストなど、組み合わせも教えて頂ければ嬉しいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡

コメント

まーあ

こんにちは☆
私も、1ヶ月半の娘がいます。
少し肌寒くなってきたので、coymnさん同様、これからの服を考え出しました。
先輩ママの意見、私も聞きたいです(^^)

ハルりおん

年末に出産しました!
真冬でしたが、短肌着、コンビ、厚めのロンパースでいました!靴下は履かせないほうがいいみたいなので履かせませんでした(´∀`)

• ちびママ

ちびママ

ありがとうございます♪
    部屋着ですか(*˙0˙*)⁉︎
    靴下履かない方がいいんですね!

• 9月2日
  • ハルりおん

ハルりおん

部屋着です(^-^)
    赤ちゃんは手足で体温調節するそうです(^-^)親世代の人には手足冷たくてかわいそう!!と言われるかもしれませんが(;´∀`)
    外に行く時はその部屋着に抱っこ紐して自分の上着にすっぽり入るようにしてました!外に行くときは帽子と靴下はかせました(о´∀`о)

• 9月2日
  • ちびママ

ちびママ

親世代と捉え方違うから言われますよね(・᷄ὢ・᷅)

抱っこ紐してれば結構暖かそうですね♡

ありがとうございます!

• 9月2日