※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆいパート2
雑談・つぶやき

娘は保育園から嘔吐し、うちで吐き、車で吐き、病院に行き、夜まで吐き…

娘は保育園から嘔吐し、うちで吐き、車で吐き、病院に行き、夜まで吐き、翌日は保育園の発表会で役員のため、娘は欠席したらなんと!同じクラスの子5人もいない!先生が言ってた30年いて初めてだってショックうけてた。
少人数な上にいないんだもんね。
役員のママさんの子も1人不参加。なんか悲しい発表会に。

嬉しかったのは彼氏が息子の為にビデオ撮影しに来てくれて、それを見つけた息子は来てるよーって嬉しそう。
ハッピの下パンツ状態で出ちゃったら、急に音楽停止!!えっなんかしたの!履いてないじゃん!爆笑

来てくれてありがとう。

そして、息子もさっき吐いちゃった。ノロなんかな。仕事行けなくなるよ。

コメント