※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio ❄︎ Oto mama.
その他の疑問

スタジオアリスの笑顔の写真絶対撮りますキャンペーンは、毎月ではない…

スタジオアリスの笑顔の写真絶対撮りますキャンペーンは、毎月ではないのですか?(´;д;`)

そのキャンペーンのときに撮った方が、プレゼントもらえるしいいですよね?☜

コメント

れあMOM

8月31日までだったはずです😣
ネットから予約すると¥3000相当のプレゼントが特典のはずですよ🎵

• Rio ❄︎ Oto mama.

ですよね(・_・)泣。
    8月に予約していたのですが発熱で延期になり…(T0T)
    残念です(;;´_ゝ`)

• 9月2日
にも⍤⃝

働いている者です!

残念ながら笑顔キャンペーンは毎月ではないですね。。。

他の方がおっしゃってるアリスデビューも、初めてスタジオアリスを利用されるお子様限定のキャンペーンなので、お宮参りで利用している場合は対象外になります。。。

パンパースのすくすくギフトポイントプログラムはご存知ですか?そちらに無料で会員登録されると、撮影料3240円でアクリルのフレーム付き写真がプレゼントになりますよ!!サイズは笑顔キャンペーンやアリスデビューと異なり、キャビネサイズ(市販の2L判程度の大きさ)になりますが、気軽に飾りやすいサイズですし特典がないよりはいいと思いますよ♡

ありがとうございます(⑉••⑉)
    早速パンパース登録しましたので、そちら使わせていただきます!

• 9月3日
みおたんまま

かなりお得だと思いますよ٩('ω')
でかい写真も、写真立てに入って三千円でした(͡°͜ʖ͡°)✋

そうですよね(*_*)
    毎月やると思っていたのですが、今やっていなくて泣きたいです。゚(゚ˆoˆ゚)゚。

• 9月2日
ほっとみるく

8月で終了だったと思います。でもアリスデビューというのもほぼ同じ内容のキャンペーンです。これは毎月1~7日にやってるので今からでも利用できると思います。

お宮参りで行っているので…多分使えないですよね?(><)

• 9月2日
みおたんまま

そうなんですか??
あたしもたまたま見かけてすぐ予約してって感じでした笑

先月予約していたのですが、私がちょうどその日乳腺炎になり高熱で撮れなくなってしまい(´;д;`)
    元気だったけら乳腺炎の熱なら行けば良かったです(;;´_ゝ`)(笑)

• 9月2日
  • みおたんまま

みおたんまま

予約はしていたのであれば、変更って形になりませんか?
    キャンペーンしてなくても大丈夫だと思いますよ!!うちも、撮り直しにしますか?と聞かれ、キャンペーン終わってる期間だけどいいと言われましたよ!!

• 9月2日