※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
お仕事

旦那様が派遣社員、または、特別派遣の方みえますか?転職は考えていらっしゃいますか?

旦那様が派遣社員、または、特別派遣の方みえますか?
転職は考えていらっしゃいますか?

コメント

まみ

ごめんなさい、私ではありませんが仲の良い友達の旦那様が派遣社員を転々としています

そのお宅は奥さんも派遣でバリバリ働いており、お互い他に条件の良い会社があれば派遣でどんどん転職しよう、って考えらしいです。

社員よりも派遣の方が稼げる…っていう考えのようで、正社員になるつもりはないそうです⭐

• しゅん

しゅん

そうなのですね。
    派遣の方が稼げるんですね。。

• 12月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

うちではないですが、元同僚がそうです(^_^;)
「35がリミットだろうし、転職しようか🤔」と常々言ってましたが、最近遊びに行ったらまだそこで派遣で働いてました(*_*)
同じ派遣元でしたが、派遣元でも派遣先でも正社員になれる雰囲気なので(私も声をかけられました)何だかんだ残っているのかもしれないです🤔
共働きで奥様の方が稼ぐそうで、お金には困ってないのかもしれないですが…

• しゅん

しゅん

もう35歳をすぎてらっしゃるのですか?
    派遣元でも派遣先でも正社員になれるのであれば、いいですね!
    うらやましいですー

• 12月10日
shoukichi☆

旦那が昔は派遣でしたが、給与はもちろん正規より良くてボーナスなしでした❗
ですが、簡単にクビにされますからお子さまいたらちょっと勧められないです😅

私の旦那は同じ事を言いますよ😅
あくまで派遣会社の社員ってだけですから。安定はしてません。

だから転職して今は正規になりたいから辞めてなりました❗

• しゅん

しゅん

派遣会社では正社員なのですが、やはり安定はしてませんよね。
    転職したいのですが、給料下がるのは必須ですか?覚悟しておかないとダメですかね〜(´・ω・`;)

• 12月10日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

そういうことですよ😭
    上がり下がりがあるかもしれません。
    下がるのとクビが怖いです。
    会社側の業績悪ければ最初にクビ切られると旦那は言ってました。

• 12月10日
  • しゅん

しゅん

ありがとうございます。
    ちなみにですが、何歳の時に正社員へ転職されましたか?

• 12月10日

shoukichi☆

うちは6年前です(;_;)さすがに不安だらけでした😭

• 12月11日
  • しゅん

しゅん

6年前ですか!
    なら、お若い時に転職されたのですね。
    うちは28歳なのでもう、転職活動しなければいけないですね…

• 12月11日

shoukichi☆

28歳あたりでした❗転職考えるなら今だと思いますが辞めると困るので先に見つけることです😅

• 12月11日