※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

ムーニーは小さめと聞いたことがあるけれど、パンパース、GENKI、グーン、メリーズを小さい順に教えてほしいです。現在Mパンツを使っていて、窮屈に感じるので、同じMサイズで大きめのおむつを買ってみようかなと思っています。

ムーニーは小さめと聞いたことがあるのですが、
パンパース、GENKI、グーン、メリーズを小さい順で教えてください。
現在Mパンツを使っていて、ムーニーが窮屈に感じています。特におむつかぶれもないのでLにサイズアップではなく、同じMサイズで大きめのおむつを買ってみようかなと思っています♩

コメント

ありりん

パンツタイプですが、こんなのがありました。

うちはまだSですが、小さめちゃんなのでムーニーを使っています。
使った感じだと、パンパースは改良によりとても大きくなった感じがします。(大きくて漏れるようになり、今は使っていません。)

ムーニー→メリーズ、グーン→パンパースというイメージです。
詳しく分からずすみません💦

詳しい順番はわかりませんが、グーンとメリーズは大きめかなと思います^ ^
グーンとメリーズだと、メリーズのほうが太もも周りとかゆとりあるかな??という感じはしますが実際何センチとかまでわからないので感覚でしかないです(´;ω;`)