※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
子育て・グッズ

お子さんのスプーンの写真を見せていただけますか?スプーンフォークを買う参考にしたいです。使い心地も教えていただけると嬉しいです。

お子さんがお使いのスプーンお写真見せて頂けませんか?今更ですがスプーンフォークを買ってあげようかと思い参考にさせてもらいたいです。使いごごちも教えて頂けたら嬉しいです🎵
が、ノーコメントお写真のみ!でも!

宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

ゆぅウサ

うちは家では赤ちゃん本舗で買った、このスプーンとフォークを使っています♪

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

外食用には、ファミリアのプラスチックのスプーンとフォークを使っていました😊

• 12月10日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

使い心地は、上のはグリップが適度に固さがあるので握りやすいみたいで、今でも使っています♪

外ではケース付きなのと軽いのが良かったので、プラスチックにしました。
    ブランドが良くてファミリアにしましたが、1,000円くらいで買えました✨

• 12月10日
  • 早すぎて

早すぎて

お返事ありがとうございます(о´∀`о)❤️
    これは 下に着かなくていいですね‼️はじめてみました!
    握るところも太めで持ちやすそうです!
    ファミリアって、きいたことあったけど 食器系もあったんですねー!
    ありがとうございましたm(__)m☆

• 12月11日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

ちなみにうちは、赤ちゃんせんべいケースもファミリアのにしましたが、トリコロールカラーで可愛いです♪

こちらも1,000円くらいでした。

グッドアンサーありがとうございました😊

• 12月11日
さるあた

うちは100均のスプーン、フォークです。
カーズの使ってます。

• 早すぎて

早すぎて

お返事ありがとうございます(о´∀`о)❤️
    100均ですね!よく見たことなかったので今度行ったら覗いてみようと思います!
    ありがとうございましたm(__)m☆

• 12月11日