※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

腸の動きと胎動の区別がつかず、今日はっきりと胎動を感じました。いつもより活発に動いていて、不思議に思います。急に活発になることはあるでしょうか?


今までは腸の動きなのか胎動なのか区別がつかず回数も少なかったのですが、今日はっきりと分かる胎動を感じました(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )✨




午前中から今までずっとポコポコと動いています!




いつ寝ているのか不思議になるほどです(゚ー゚)




ある日突然こんなに急に活発に動くようになるものなのでしょうか\( °ω° )/?

コメント

かれん

大きくなっていって、たくさん動いてるんですね!
元気な証拠ですよ😍
臨月は痛くて寝れなかったです💢

  • かれん

    かれん

    すいません、絵文字間違えちゃいました(笑)
    最近携帯変えて使いづらくて💦

    • 12月10日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん


    コメントありがとうございます✨

    携帯慣れないうちは使いづらいですよね😭💦

    ずっと動きっぱなしなのでびっくりしちゃいました‼️
    今からこんなに動くなんて臨月が恐怖です👀(笑)

    • 12月10日
  • かれん

    かれん


    すみませんでした😭
    送ったあと慌てて送り直しました💦

    胎動があるのは元気な証拠ですもんね(*´ω`*)

    うっ ってなったりしてました(笑)

    • 12月10日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん


    全然大丈夫ですよ(°Д°)☆
    コメントいただけるだけでありがたいです😊🎶

    昨日足の浮遊感と動悸が酷くて慌てて病院に電話をしたところだったので、胎動があり安心しました😢

    食べた後の胎動は尚更うっ(꒦ິ⌑꒦ີ)てなりますよね(笑)

    • 12月10日
  • かれん

    かれん


    ありがとうございます😭

    妊娠中はすごく神経質になりますよね!
    私も破水!?と思って3回ぐらい病院に行ったら全部尿漏れでした(笑)

    胃が圧迫されますよね😞

    • 12月10日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん


    尿漏れにドキっとしますよね😭💦
    ちょっとしたことに過敏になりすぎて、旦那によく大丈夫だから(ノ_・。)と言われますが安心できません(笑)

    中期になると胃の不快感増しますよね(T^T)

    • 12月10日
  • かれん

    かれん


    私も絶対大丈夫だ!って言われてました(笑)
    ですが、お腹の子を守れるのは私たち母親だけなので、
    何かあったらのために病院行くのはいいことです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ご飯食べられなかったです😭

    • 12月10日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん


    大丈夫だと言われても不安は拭えないですよね😭
    お腹の異変に気付けるのもママですもんね🤰☆

    一度にがっつり食べると苦しいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    最近ラップに小分けにしたおにぎり必需品です🍙(笑)

    • 12月10日
  • かれん

    かれん


    そうですね!
    自分にしか分からないこともありますからね😭

    胎動が減るのもお母さんにしか分からないことですもんね( *˙ω˙*)و グッ!

    つわり中お姉ちゃんの作ってくれたおにぎりは食べれてました😭
    お姉ちゃんも妊娠中でしたが(笑)

    • 12月10日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん


    妊娠中っていつもと違うことが多すぎて気になることがいっぱいですよね(;´Д`)

    毎日の変化に気付いてあげられるママでありたいです(*´ω`*)

    お姉さん優しい😭✨
    私も悪阻がピークの時、人の作ったものだと食べれていました(笑)
    なぜか自分が作った物は食べたくないという(笑)

    • 12月10日
  • かれん

    かれん


    本当ですよね〜😭

    におい、吐き、食べ、よだれとほぼ悪阻経験してきたので
    ママさんはすごいなーと思います(T ^ T)

    • 12月10日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん


    同じくです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    どうしても出掛けないといけない時は片手にビニール袋でした😭
    周りは悪阻がなかったので凄く羨ましかったのですが、その分はっきり胎動を感じた今日は感動でした😢✨

    かれんさんの赤ちゃんとってもかわいいですね( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ )♡

    • 12月10日
  • かれん

    かれん


    私も悪阻ピークの時は、
    母の車で吐いてしまったり、
    成人式の時着付け5時から予約のところ終わったのが2時間後でした(笑)

    ありがとうございます😍

    最近、おじさんのような顔します(笑)

    • 12月10日