※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこママ9
お出かけ

東京都の世田谷区に住んでいます。平日毎日のように2箇所の公園に行くだ…

東京都の世田谷区に住んでいます。平日毎日のように2箇所の公園に行くだけの日々…。ちょっぴり飽きてきました。

車ありなのですが、子供を連れて30分圏内または1時間以内で遊びに行けるところ、ショッピングできるところ、気晴らしできる快適にドライブできる道路。笑 癒されるところなどなど教えて下さい!

二子玉川、武蔵小杉、吉祥寺へのショッピングは土日家族で行っていますので、その他でお願いしたいです。

コメント

以前世田谷に住んでいました!
世田谷もピンキリなので、知ってたらすみません💦

近くに羽根木公園があったのでよく行ってましたが、遊具そんなに多くないので近所だから行ってた感じです。有料ですが駐車場あります☆

ショッピングは仙川の島忠も行ってました😊ホームセンター見てるの好きなので😂

あとは車があるなら駒沢オリンピック公園もありかと思います😁

• くろねこママ9

くろねこママ9

羽根木公園気になってました♪ ありがとうございます。島忠は子連れだと一度で用事が済むのでいいですよね☆休日は駐車場混んでるので、平日行くのがよさそうです。

• 12月11日
m.

あたしも世田谷区です!
代官山とかどうですか?よく家族で行きます☺✋そんな遠くないし、遊び場もあり、お洒落ですよ☺💓

• くろねこママ9

くろねこママ9

代官山行きたいです〜。車だと、何かショッピングしたら無料とかの駐車場はあるのでしょうか?車だとすごく近いのに、電車だと結構不便な場所で💦

• 12月11日
りまま

たまに車で港北のIKEAいきます!第三京浜快適だし、店内で遊べるので気晴らしになります。あと、公園じゃなくてお寺で遊ぶのも楽しいですよ😊私は目黒区ですが、豪徳寺や松陰神社が近かったらお散歩で行きたいなーと思ってます🌲

• くろねこママ9

くろねこママ9

IKEAいいですね〜。ドライブも気晴らしになりそうですし☆ありがとうございます!お寺や神社遊びは盲点でした。近所でも探してみます♪

• 12月11日

自由が丘などはいかがですか?
色々なお店があるので楽しめると思います!
後は立川ならルミネや伊勢丹高島屋、昭和記念公園でイルミネーションもあり日により花火も冬なのに上げているそうです。そしてイケアもあります。

• くろねこママ9

くろねこママ9

自由が丘も行きたいです〜。安い駐車場やショッピングしたら無料などの駐車場はありますか?
    立川はイルミネーションや花火もあるのですね!たまには夜の外出もしてみたいです!ありがとうございます☆

• 12月11日

退会ユーザー

安い駐車場はakippaってサイトで探すと色々あります✧‧˚
    駐車場なのに予約制です🤚
    自由が丘まではバスかたまに車で行きますが、駐車場の値段を考えた事がなくakippaしかわからないです💦

昭和記念公園は
    17時から最近暗くなるので、お昼すぎくらいから公園巡りも良いかも知れませんよ。レンタサイクルもあります✨
    広すぎて歩いて回るのはしんどいです😂

• 12月11日
  • くろねこママ9

くろねこママ9

まさに昨日アプリダウンロードしたところでした!東京は駐車場代が高いと聞いていたので、予め考えて行動しないと怖いな〜っと思ってお聞きしちゃいました。笑
    バスで行けるの羨ましいです。

昭和記念公園の情報もありがとうございます☆

• 12月11日

退会ユーザー

ずっと東京住みなので、いつも彼はタイムズや立駐を使ってたので、駐車場代はお金がかかるものだと思ってました( ˆ꒳​ˆ; )
    akippa数回使いましたが便利でしたよ。民間の駐車場が多いので、迷子にだけは要注意です💦
    そんな事話しながら私は免許すらありません😁

東京で車なくても、バスタクシーのみで生きぬいてます☺️👌💓
    賃貸で車の維持費も高いので我が家はタイムズレンタカーが自家用車の代わりになってます🚘🚘

マイカーも憧れますが、家賃も高いのでそこは我慢してもらってます😱

• 12月12日
てんなゆ

世田谷区住です
川崎のROUND1にあるスポッチャはどうですか?
ボールプールなど小さい子供向けの場所も結構あってお天気関係なく遊べますよ(^^)
近くにコストコもあるので帰りにちょっと買い物もできます
道が混んでると1時間ちょっとかかるときもありますが(^^;

• くろねこママ9

くろねこママ9

情報ありがとうございます。お天気関係ないところは、この寒い時期にもいいですね!1時間車はまだ自信ないのですが、練習して行けるようになりたいです。コストコも子供が走り回って体力消耗してくれそうだし、一石二鳥かもです☆

• 12月11日