※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasi☆
子育て・グッズ

赤ちゃんのアウターがベビーカーに合わない時、分かれているアウターを探している悩みです。トイザらスなどで売っているか気になっています。

赤ちゃんをベビーカーに乗せて公園など外にいる時の防寒どうしてますか?
色々あるので悩んでます!
アウター着せてケープやひざ掛けをするのがいいのかなと思いましたが赤ちゃんのアウターもらったのですが、足がズボンのように分かれてないのでベビーカーに乗せれません!分かれているアウターもうってますか?
トイザらスなどにうってますか?(°_°)
上の子ベビーカー使わなかったので全然わからなくて泣

コメント

赤ちゃん用でも、つなぎタイプで足も分かれてるやつありますよー♪♪
スキーウエアのようなしっかりとしたのもあるし、それほどしっかりしてなくても、暖かそうなモコモコの生地だったり種類はたくさんありますよー(*´꒳`*)
ただ着脱が少しめんどくさいので、公園や散歩のように外メインの時には活躍しますが、お店などに行く時は着脱がしやすい上着をメインに使っています。

• wasi☆

wasi☆

そうなんですね!一度みてみます♡
    ケープみたいなものつかってますか?よければどこのつかってるか教えて下さい☆

• 12月10日

退会ユーザー

膝掛け使ってます♪頂き物なので、どこのか分かりませんが、大人も使える膝掛けなので、サイズもしっかりあり暖かいです♪ボタンで止めれるタイプのものもあるので、落ちずに便利です(*´꒳`*)

• 12月10日
  • wasi☆

wasi☆

そうなんですかは

• 12月10日
  • wasi☆

wasi☆

間違えました!
    そうなんですね!上着ちゃんときてればダウン素材とかじゃなくても大丈夫ですよね!
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 12月10日