※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるやん
家族・旦那

旦那にクリスマスプレゼントは何もあげますか?うちの旦那はファッション…

旦那にクリスマスプレゼントは何もあげますか?
うちの旦那はファッション系に興味がないんです😂
なので服やアクセサリーはあまり喜びません💦
腕時計は好きだけど高いし…
趣味は釣りとギターです。
悩みまくってますが、決まりません💧

あと、もし母親にもあげるよ🎵という方がいたら、何をプレゼントするか教えてください😊🎵

コメント

3kidsママ

ネクタイピンです😄
スーツを着る仕事なので
一つくらいあってもいいかなと思い
主人には内緒で購入しました笑
ずっと一緒にいると何あげていいか
わからなくなりますよね😅笑

クリスマスプレゼントではないかも
しれないですが、義母がクリスマスと
誕生日の時期がほぼ一緒なので靴を
プレゼントしようと思っています!

  • はるやん

    はるやん

    そうなんです💧
    もうずっと一緒なので、あげる物がないんです😂笑
    ネクタイピン、身につけてもらえるし素敵ですね😊
    うちもスーツだったら良かったなぁ😃

    母には靴もいいですね‼
    女性はファッション系嬉しいですよね🎵

    • 12月12日
ママリ🔰

一緒です!うちの旦那も釣り&ギターが好きです😂
過去に釣竿🎣と釣りの時に履く長靴プレゼントしたことあります☺︎︎
あと楽器屋さんに一緒に行ってギターに付ける部品?みたいなのも買ったことあります!
親にはあげません😂

  • はるやん

    はるやん

    同じですねー😁🎵
    私も過去には、竿やギターをプレゼントしました🎵
    もうあげられる値段の物はあげ尽くしてしまいました💦笑

    • 12月12日
ぐでたま

過去ですがマッサージに行ってもらったりしました。
物ではなかったときありましたよ。

ほかには財布、靴、下着など実用的なものが多かったです^^

  • はるやん

    はるやん

    物じゃないのもいいですね😃🎵
    リフレッシュ出来るし、マッサージ最高です😊
    実用的な物ももらってもハズレないので私も探してみようと思います🎵

    • 12月12日
宮月

金額設定だけしてあとはアマゾンさんに総投げですね〜笑

  • はるやん

    はるやん

    困った時のアマゾンですね‼笑

    • 12月12日
さやころ

何もあげません😅
一応聞いてみたのですが別に要らないと…💦
趣味もこれといって無いです😑

自分の母親には普段から子供の事でお世話になっているのでクリスマスプレゼントとしてちょっと贅沢ランチをご馳走します😃

  • はるやん

    はるやん

    私も最近は誕生日とかあげてませんでした💦笑
    久しぶりにあげてみようかなと。
    多分うちの旦那もいらないって言いそうです😂笑

    私も母にはたくさんお世話になってるので奮発します‼

    • 12月12日