※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

みなさんの家のこれ買って良かった!と思う物教えてください♬子育てグッ…

みなさんの家のこれ買って良かった!
と思う物教えてください♬子育て
グッズ、キッチン用品、生活用品
食べ物、コスメなんでもかまいません😄
差し支えなければ写真も載せて下さい❤️

私は最近の1番はこのオムツケースです✌️
二人分のおむつやお尻拭きがケースごと
入って小物も中にも外側にも入れれて
閉じたら持ち運びも楽ちん!
ベビーベッド閉まってからかなり
使えていい感じです🙏

コメント

deleted user

被りますが、うちはこれです!
オムツも10枚くらい入って、おしり拭きもケースごと入ってティッシュを入れるところもあるのですごく便利です✨
おしり拭きの入った茶色のケースの下には着替えも薄手なら2セットくらい入る余裕があります🎶
持ち手もあるので持ち運びも楽です☺️
昼はベビーベッドにかけて、夜は布団に持って行くだけなので買って良かったと思った商品です💓

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ベビーベッドにかけれるん
    ですね!すごく便利そう😄
    うちのベビーベッドに付属品で
    小物いれついてたんですが
    ひっかけることしかできなくて
    ベビーベッドしまったら使えない
    物だったんで買いました😭
    それだったらどっちにも使えたなー(笑)

    • 12月10日
いぬ

回答じゃなくてすいません。こういうのどこに売ってるんですか?気になりました!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ネットです😄ベルメゾンとか
    そんな感じだったかな…
    店ははっきり覚えてないのですが😥

    • 12月10日
pooon

私も同じの持ってます♡
これ本当に便利ですよね♡
って回答になってなくてすみません><

  • ぴぴ

    ぴぴ

    本当に便利ですよね😍
    上の子の時から使いたかった😂

    • 12月10日