※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
75e
子育て・グッズ

リッチェル2wayごきげんチェアの使い勝手について、持っている方の意見を聞きたいです。

リッチェル2wayごきげんチェアを買おうか悩んでいます。
この椅子を持ってる方、使用してる方いたら使い勝手は良いか聞きたいです!
お願いします(^ω^)

コメント

75e

コレです

nana

使ってますよー(*´Д`*)
使い勝手は悪くないですが後ろにある椅子と固定できる紐?をご飯中に触ってカピカピになってます(´ω`;)
外せなさそうだし洗えないので拭くしかないのかなと。

でもうちは離乳食食べさせるのに毎回使ってるので重宝してます!

み~ちゃんまま

使ってますよ~かなり重宝してます。ですが、家の子にはベルトが緩すぎかな~って思いました。ベルト以外は大満足です。

75e

ありがとうございます(^ω^)
椅子の構造状、つるつるしててスベるってことはないでしょうか?

nana

ベルトと机をすれば滑ることはないです(´ω`)
細い子だと滑って行っちゃうのかなあ?うちの息子はムッチムチなので全然大丈夫です笑

• 75e

75e

いまからポチっと買おうと思います(^ω^)🎶

• 9月2日
み~ちゃんまま

確かに滑りますが家は問題なく使ってます。おとなしく座ってますよ~

• 75e

75e

娘はよく動くのでどうなるかわかりませんが買ってみます⭐︎

• 9月2日