※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

結婚してから旦那さん以外に好きな人ができたことありますか?私は会社の…

結婚してから旦那さん以外に好きな人ができたことありますか?
私は会社の先輩のことが気になってます。ちょうど一回り離れてるので私のことは子供だとしか思ってないかもしれませんが、会社で顔を合わすだけ、少し話できるだけで1日が楽しく感じます。付き合いたいとかじゃなくてもっと話ができればいいなと思っています。お互いに家庭があるし、先輩の家はお子さんが4人いて奥様が一生懸命に家庭を守っているようなので夫婦円満にいてほしいと心から思っています。こんな気持ちになるのは初めてで、毎日会社に行くのが楽しくて充実しています。

コメント

ama

その方が癒し的存在なんですね💡

私は芸能人なら😁
歳をとるとジャニーズに走るという説は正しいと思います(笑
伊野尾くんがかわいくてかわいくてテレビに出てると旦那そっちのけです😍

  • みみ

    みみ


    ほんとにこんな気持ち初めてで、、
    お互いに家庭がなかったらアプローチしてたと思います。

    • 12月10日
ココチャン

胸に秘めているだけならありだと思います!
ちなみに私は旦那さん以外の男性を好きになったことはないです。
女ばかりの職場で男性との交流がないだけですけど❗笑

  • みみ

    みみ


    たぶん私が押せば先輩もその気になると思うので、絶対に気持ちを伝えられませんね、、

    • 12月10日
nana666

ありますあります!
そりゃ優しかったり頼りになったりするとキュンとしますよね😂✨
もちろん不倫はいけないことですが、お話ししてテンションあがってルンルンになるくらい全然ありですよ!😊❤️
男だってキレイな人とかおっぱい大きい人の事見てニヤニヤしてるんですから笑
それとおんなじじゃないですか?😂
職場に行くのが楽しくなるのも良いことですよ❤️

  • みみ

    みみ


    わかってもらえて嬉しいです!
    仕事行くの楽しいし、小綺麗にしたくなるし♬

    • 12月10日
  • nana666

    nana666

    小綺麗にするのわかります!笑
    でも気持ちは頑張っておさえてくださいね😢😢
    相手の大切なご家庭を崩してしまったら取り返しがつかないので😭

    • 12月10日
deleted user

時間が経ってしまっているのに、コメントすみません。
私も職場の一回り上の先輩が気になります😖
夫にこうなってほしい、人として尊敬できるなぁ…なんて感心しているうちに、笑顔や仕事している姿を見ているとキュンとしてしまう事が増えました。
同じくお互いに子持ちなので、どうかなりたいとかではないですが、少し夫への罪悪感とこの人が夫なら幸せだろうなぁとかいろいろ考えてしまいます。
私も仕事するだけなのに、少し小綺麗にしてしまいます。
絶対なんとも思われてないのに😓