※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
家事・料理

離乳食、全く手付かずで残した場合捨てますか?冷蔵庫に保存してあとで(…

離乳食、全く手付かずで残した場合捨てますか?冷蔵庫に保存してあとで(その日中に)食べさせますか?

息子用のお米解凍して、キューピーの12ヵ月のひじきの煮物とお米を混ぜたものを食べさそうとしました
そしたらひと口、ふたくちしか食べず😂拒否って泣かれました…
さすがにもったいないとおもうんですが冷蔵保存してへいきですかね?

コメント

いつきりよ

うちも、食べムラがひどくて、一口二口でおしまいという日が多いです(^^;;
もったいないですよねー💦
私はそんな時、自分で食べちゃいます。よっぽど食べられないものではないので(笑)

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

一回解凍したりしたものはもったいないですが捨てます。キューピーも取り分けしてたなら冷蔵しますが、全部使ってるならぽいです。

ぺーこ

捨てるか自分で食べます(;_;)

ちゃむちゃん

私が食べてます😅捨てるのは勿体無いので💦

結優

イラッとしたら勢いでほかしてしまうこともあるけど、お腹に余裕があれば「あぁ美味しい♡ありがとう♪」って言って子どもにに見せつけるようにして食べてしまいます(笑)

☻

皆さん自分で食べるとご回答いただいたので私も食べました😂笑
ありがとうございます!!