※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
雑談・つぶやき

旦那が大好きすぎます。お互い仕事もしていて私はパートのため仕事終わ…

旦那が大好きすぎます。
お互い仕事もしていて私はパートのため仕事終わると電話、休みの日も電話してます。
お互い休みの日は家族でお出かけして毎日一緒に居るのに大好きすぎます〜

家事はそんなにしてくれないけど、優しくて子供のお世話も普通にしてくれて仕事も頑張ってくれてそして私にとってはタイプのお顔!
そんな旦那が愛おしくてしょうがない日々です(><)
しょうもないつぶやき失礼しましたー!

コメント

imama★

素敵すぎます💗💗💗👏

  • メロン

    メロン

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます!
    いつまでも仲良くいれたらと思っています💞

    • 12月10日