※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
ココロ・悩み

産後旦那への優しさについて不安。自分の性格が変わるのでは?旦那は協力的。愛情が変わるか心配。

おはようございます(∩´∀`∩)

みなさん、産後旦那さんに優しくできていますか?

元々あまり感情の起伏があまりなく怒ったりイライラしたりするのが少ない事もあり、それは妊娠してからも何も変わる事なく旦那から「出産したらちょっとは変わるトコあるだろうけどお前は基本なトコはあんま変わんなそうだよな」と言われます(´・ω・`)

なんか、そこまで期待されちゃうと産後劇的に自分の性格が変わったらどうしようと不安になってしまいました(∩´∀`;)(笑)

余談ですが旦那はバツイチで2人の子供がいたので(今は連絡とってませんが)妊娠出産育児には協力的で理解があります。

6年同棲後入籍しましたが、今でもとても旦那の事が好きでベタベタしていたいんですが、それもなくなってしまうのでしょうか…(((∩´ー`∩)))

コメント

ちびママ

私は出産前はベタベタしてたけど、出産後そんな時間もとれず、結構あっさりしてますよ!
イライラも増えたし、私は自分変わったな〜と思います(笑)

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

やはりあまり時間がなくなるからあっさりした関係になるんですかね(´・ω・`)!

産後の自分が想像できなくて今からドキドキです(笑)

コメントありがとうございました(*´ー`*)☆

• 9月2日