※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどくてしんどい。栄養取れてから断乳して寝てくれるかな。自分も一番知りたい。

あーーー!!!!!!最近夜泣き!昼間も不機嫌!とにかく夜泣き!夜泣き!夜泣き!⸜( ¯⌓¯ )⸝はぁ…

まじでしんどい。虐待とか思えるほどのギャン泣きやし( ´ー`)抱っこしてても、帝王切開の傷おもっくそ蹴られるから痛いから余計にイライラする。

3回食なってちゃんと栄養取れてからって思ったけど、断乳してパイ卒しようかな…そしたら少しは寝てくれるかな…

旦那に、何でそんな泣いてるん?って言われて
知らんて、知っとったら泣き止ませとるわってゆーたけど、まじで自分が1番知りたい笑

コメント

いちご

めーちゃくちゃわかります😭
うちは5〜6ヶ月頃から今までずっと夜中1時間〜2時間おきに泣いて起きます😩
おっぱいくわえさせると寝ますが…😢
しんどいですよねぇ💦
うちは抱っこするとよけいに仰け反って大泣きします💦
夜中はおっぱいしか受け付けません😤
わたしも楽になりたいのでパイ卒したいけどそれはそれで夜の大泣き地獄が怖くてできません…😭笑

旦那の質問の件、わかりすぎて笑いました!笑
ほんと!うちもすぐなんで泣いてるん?って聞いてきます!知るかバーカって感じです笑
なんでもわかると思わないでほしいです😩笑

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

共感してくださって嬉しいです😂😂
    ほんまに朝まで寝る日くるんか?ってかんじです😭
    うちも前まではおっぱいくわえたら寝てくれたのに、最近はおっぱいくわえても、ぷいっ!ってしてすぐ泣いて…( ´⚰︎` )

うちもなかなか断乳の大泣き地獄が怖くてふみきれてないです😅でも、流石にしんどいし1回チャレンジしようかなと😅

隣であやしとって、自分は横になれてるだけでもありがたいと思えですよね笑

• 12月10日
あや

わかりますーうちも今まさにそんな感じです(T-T)

私が思うに、8ヶ月になり最近一気にできることも増えたし、好奇心も旺盛になってきたし、「あれやりたーい!これやりたーい!」っていう気持ちが強すぎてギャン泣きになっちゃうのかぁと 笑

もうちょっとしたら落ち着くと信じて頑張ります!

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

同じ感じの方いてなんかホットしました😭

ほんっまに常にワーワーゆってる感じです( ⌯᷄௰⌯᷅ )支援センター行けば結構1人で遊んでくれるから土日も開けてほしいくらいです😂

うちの子ももう少しで落ち着くのかなぁ…と半信半疑です😂

• 12月10日