※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
妊娠・出産

義父の母親の施設に昨日の夜から泊まり込みの義母(50代後半)施設は私…

義父の母親の施設に昨日の夜から
泊まり込みの義母(50代後半)

施設は私達の家の近くにあります。

施設から義母の家までは車で1時間程度

義父から疲れているだろうから
帰り家によって寝させてやれと
旦那に電話がかかってきました

それはいいです
わたしもそうしたらいいのになって思ってたから

問題は旦那
家に呼んでも気を使って
寝ないだろうから帰り義母の家まで送る、と。
わたしは義母の隣に乗って
眠くならないように相手をしてて、と。
旦那は7ヶ月の息子を乗せて後ろから付いていって送るらしいです。

旦那いわくお母さんにだけ優しいのではなく
お父さんのときも眠くなって危ないからと
自分が運転して送り迎えしたりするときあるだろうと。

だからマザコンじゃない
優しいだけだと

マザコンじゃないですか?これ
わたしにはマザコンにしか思えない

そして旦那の言うことをきかなければならないですか?
お母さんの隣に乗って息子犠牲にして
送るべきですか?😅

コメント