※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんはるママ
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の娘と5ヶ月の息子のお世話で外出が難しい状況です。同じような状況の方は、お家でどのように過ごしていますか?どんな遊びをしていますか?

こんにちは、現在一歳8ヶ月の娘と5ヶ月の息子のママしてます!
下の子が小さいためなかなか外に出れません!前は支援センターに行ってたんですが上の子のおっぱい返りが始まり支援センターに行くのも遠ざかってしまいました!同じくらいのお子さんをおもちの方で保育園や幼稚園などいかずお家で面倒みてるかた毎日何をして過ごされてますか?また、どんなことして遊んでますか?

コメント

MIUまま

前の旦那との子どもが同じ歳の差でした。
まだネンネ時期の赤ちゃんにメリーなどの音楽を鳴らしながら、上の子と遊んでいました☺
絵本とか、積み木とか、あたしは絵を描くのが好きだったので、子どもと一緒に絵を描きました。その間も、下の子をかまうようにしてました。
上の子が女の子で面倒見がよかったので、下の子を巻き込みながら遊んでいましたょ➰✨