※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽーん
妊活

夫との行為が気持ち良くなくて悩んでいます。妊活で義務的な行為でも妊娠したいですが、どうしたらいいでしょうか?

朝からすみません💧夫との行為がまったく気持ち良くありません😭
夫はもともと淡白な人で月1度するかしないかのペースでしたが、夫も子供が欲しいと排卵期は1日置きにタイミングとる!と頑張ってくれています。私が濡れやすい体質なのでムードも前戯もなくさっといれてさっと出してだけの行為で、まったく気持ち良くありません😭
演技をしているのもバレているかもですが、頑張っている夫に「気持ち良くない」など言えるわけもなく…💧
よく「妊活にとらわれずに楽しんで‼︎」とネットなどで記事を見ますが、もとのペースに戻った方が妊娠できないし😭
旦那様との行為が気持ち良くなくても、義務的な行為でも授かった方いますか?

コメント

0..2mam

はーい、そんな感じでした!
むしろ下の子が出来たと思われる日は『今日もお願いー』と言ったら『…よしっ。』と気合を入れないと頑張れない感じで始まる感じでしたよ(笑)
とりあえずムード云々より、授かるのが先と割り切ってました!夫婦生活はこれから先もあるわけだし、産後また楽しく出来たらいいなーと思われたらどうですか?^ ^
月一ほどしかなかったペースが1日置きにしてくれるだけ、旦那さん頑張ってくれてるから素敵だと思います💕

• ぽぽぽーん

ぽぽぽーん

うちも気合い入れてもらってます(笑)
    そうですよね!子供ができたら終わりではなくこの先も夫婦生活は続きますもんね👍協力的な夫にも感謝しないとです😊ありがとうございます❤️

• 12月10日
ちいぽん

わたしも全然気持ちよくないです!
うちは特に妊活してた訳じゃないですけど、行為自体好きじゃないので毎回苦痛でしかないです💦
昔はそんなことなかったんですが💧
旦那に対して感情がなくなったのかな笑
わからないですけど、相手が変わると気分も変わるのかしら!なんて思ったりします笑
なんでうちも義務的ですが、妊娠してますので大丈夫ですよ‼︎

• ぽぽぽーん

ぽぽぽーん

義務的でも妊娠すると聞いて安心しました😌笑
    今も妊娠中なのですね❣️元気なお子さんが産まれますように❤️🤰
    ありがとうございました😊

• 12月10日
初めてのママリ🔰

私もそんな感じでしたー😓
めちゃめちゃ淡白。ただ待っているだけだと月1程度。こっちから誘えばあるけど週一で頑張っている発言。
子供欲しいので話して、週一ではなく排卵日前後もするという感じで義務的になりました笑
話してしまうと義務的になるので嫌だったのですが、このままでは妊娠できない!と思い義務的でも仕方ないと思うようにしました。
でも排卵日気にしてたらすんなり授かれたのでそこは良かったのですが、男女としてはどーなの?と今でも思います笑
ムードとか、雰囲気とか甘い感じは無しですねー子供生まれたらますます無くなるんだろうなと思ってます。
でも、甘い夫婦生活よりも、早く子供が欲しいと思ったのは私なので、そのペースに付き合ってくれただけでも感謝しようと思ってます😄

• ぽぽぽーん

ぽぽぽーん

うちは待てど暮らせど自分から誘わない限りありませんでした笑
    自分から誘っても答えてくれるのは月1くらいで、排卵期に頑張ってくれてるのがウソみたいです😄💦
    頑張りすぎて授かったらきっとレスになると思います(笑)
    義務的でもタイミングとってくれる夫に感謝して赤ちゃんが来てくれるのを待ちたいと思います❤️ありがとうございました😊

• 12月10日

ムードは、あるし旦那も頑張ってくれるのですが
早すぎる(・∀・)w

そして小さい!w

• ぽぽぽーん

ぽぽぽーん

ムード作りしてくれる旦那様うらやましいです😆
    頑張ってくれてる旦那様に免じて早いと小さいのは目をつぶりましょう!!笑

• 12月10日
ラウレア

私もそんなんですー(*´▽`)ノ
お互いにめちゃくちゃ淡白なので、相談とは違うかもしれませんが😅
子どもの為に排卵日検査薬を使って強陽性の時に、陽性反応出たので今夜よろしく🤗って言って、了解です💨の1回しただけで授かりました✨

• ぽぽぽーん

ぽぽぽーん

うちは結婚してからお互い淡白になりました😭
    1回で!!!すごーい🙌あやかりたい😭❤️

• 12月10日