※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち788
サプリ・健康

30歳です(^_^)今まで使っていた化粧水と乳液を違うのにかえてみよーと思…

30歳です(^_^)今まで使っていた化粧水と乳液を違うのにかえてみよーと思いました!みなさん同じくらいの歳の方、何かいい化粧水乳液ありますか??教えてくださいー♡

コメント

さきりんぐ

こんにちは(´▽`)ノ
私も30歳です‼︎
4年程ナナローブという商品を愛用しています。
オールインワンジェルで、1つで5役の美容液が入っていて面倒くさがりな私にはピッタリの物です‼︎
最近知ったのですが、ベビー用品を作っているコンビさんが開発しているやつみたいでママの事を考えて作ってるんだそうです♡

私はカネボウのフリープラスです。
ネットで話題のオラクルも試しましたが、私にはダメでした…

質問の答えにはならないのですが、私、妊娠中に別のものに変えてみたら肌荒れが凄かったんです(>_<)
なので、気をつけてくださいね〜!

こうたん

私はローコストで無印良品のを使ってます(^^)

安いけど全然いいかんじです(^^*)

はじめてのママリ🔰

私はイグニスです。
乳液と化粧水、いろいろ種類があり、選ぶのも楽しいですよ😃香りも良くて、癒されます🌿

may

SK-IIライン使いしています♡
化粧水はちょっと独特のニオイがしますが、お肌モチモチになります♪

つわりがキツかったときはSK-IIの前にずっと使っていた雪肌精を復活させてました。
夏の間美白もできてちょうど良かったです💡

あっきー1225

こんばんは☆
私も30歳です。
私は、コーセーの肌極というのを使ってます‼︎
前に使っていたのからこれに変えたら肌の調子が良くなりました。

miri♥

29歳です。
アベンヌのオールインワン使ってます(^o^)
30になったら美容液だけでもいいもの使おう!と思って、ロクシタンかランコムを奮発して買おうか悩んでます♪