※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
妊活

妊活中の基礎体温グラフについての質問です。体温の変化で排卵を判断する方法や、排卵の兆候について相談しています。

ママリの妊活カテ😀❣️❣️
皆さんの基礎体温グラフを見て分かった(๑°ㅁ°๑)‼️‼️‼️

タイミングが合ってなぁ〰ぁぁい(=ω=;)関係ない日にタイミング取ってるじゃん☹️⤵️⤵️
体温がガクッと下がって上がる時がだいたい排卵なんですかねぇ☹️❓❓

人それぞれだとは思うんですが((*ノଳoଳ)ノ

丸してる所が排卵ですか❓😀😀

コメント

ぽんこ

私はガクっと下がってから翌日か翌々日に体温上がってきて排卵してる感じです。
排卵検査薬もだいたいガクっと下がって陽性、それから翌日か翌々日に排卵してますね。

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

画像ありがとうございます(*✪∀✪ノノ゙✨
    キレイに2層に分かれてますね❣️❣️

やはり排卵検査薬も併用してみた方がいいですねo( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )o❤️❤️
    今、初めて海外製をネットで買ってみて来るのを待ってます◌˳⚛˚⌖
    生理が明後日くる予定なので来たら試してみます🤡💕💕

• 12月10日
  • ぽんこ

ぽんこ

2層になってて排卵日も確定できるのになかなか妊娠には至りません😣とりあえずは排卵日狙うしかないですよね!!

排卵検査薬も今は結構信ぴょう性あると先生も言っていたので、試して見てください!!

• 12月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

確かに⤵️⤵️
    難しいですよね(。ŏ﹏ŏ)💧💧

そうなんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    前、日本製を使ってたんですが本数が少なくて早めに使いすぎたので足りなくなって排卵が分からなくなりました(,,ଳoଳ,,۶)۶
    なので、たくさん入ってる海外製を購入しました(´。•◡•。`)⤴️⤴️⤴️

• 12月10日