※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝具やパジャマについて、朝晩の冷え対策を知りたいです。

いつもお世話になっています。
朝晩の冷えが厳しくなってきましたが、みなさんは赤ちゃんの寝具、パジャマ、どうしていますか??

コメント

るーママ

寝具は(添い寝してるので同じですが)薄いブランケットと軽い毛布と軽い羽布団です😊

パジャマは厚手の長袖ボディの上に足つきロンパースで、その上に長めのスリーパー着せています😊

そろそろ軽い羽布団ではなく、しっかりあったかい羽布団に切り替えようかと思ってます😊

• あきな

あきな

ありがとうございます!!
    添い寝してるんですね!!お互いあったかいですね(´∀`)
    しろたん2016さんに比べたらうちはずっと薄着で、地域の気温差はあるかもしれませんが、少しあせっています(;´Д`A ```

• 12月10日
  • るーママ

るーママ

私は関東なのですが、北関東なので東北とまではいかずとも結構寒く感じております(>_<)❄あとはアパートが古いから寒いのかもしれません……笑

息子はとてもぽよんとしていて寒くはなさそうなのですが、寝室があまりに寒くて(^_^;)かと言っていい暖房器具も買えず💸エアコンともこもこ布団で乗り切ろうとしています💦笑

• 12月10日
  • あきな

あきな

私も関東です(´∀`)
    今日はしろたん2016さんのを参考にさせていただいて、肌着を着せました(`・ω・´)💦
    半袖肌着、UNIQLOのキルトパジャマ、袖なしのモコモコスリーパー、ブランケットに、エアコン23℃設定+加湿器です。

うちの娘は寝相がわるくて添い寝できないので、添い寝でもこもこ布団がうらやましいです(´>ω<`)

• 12月10日
  • るーママ

るーママ

私も先日UNIQLOのキルトパジャマ購入して着させてます😊生地柔らかいのでいいですよね😊

うちはエアコン20℃で風量を広範囲設定にして、ポンコツの加湿器つけてます(笑)

息子もとんでもなく寝相やばいです!!wなので頑張って合わせて体勢を変えていますので、毎日寝た気になりません、、笑

• 12月11日