※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
子育て・グッズ

鼻水がひどくて病院に行ったが、治ってきたと思ったら再び悪化。夜も息苦しくて1週間も経過。加湿や吸引をしているが、他に早く治る方法はあるでしょうか。

鼻水が酷くて…病院に行きましたが、
治ってきたと思ったらまた悪化…( ´・ω・`)
夜も息苦しそうで
可哀想です…💦もう1週間も立ちます( ´・ω・`)

加湿して、あったかくてして…
鼻ズビズビの時は吸引して、、、、

他にこれやったら早く治るよー
みたいなのありませんか?( ´・ω・`)

コメント

P♡

うちもです(⊙ө⊙)鼻風邪長引きますよね😖こまめに吸引するしかないみたいです(´._.`)!!!!

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    Pigeonの鼻吸い器でやってるんですが、、、鼻の穴が広がらないかすさましまく心配です💦

    • 12月10日
  • P♡

    P♡

    うちもそれでしたが鼻吸い器で
    すぐ風邪うつっちゃって自動の
    吸引器購入してからはすごい
    楽でスッキリとれて購入して
    ほんと良かったです( ◌•ω•◌ )♩.◦

    • 12月10日
  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    どんなものを購入しましたか??✨
    やっぱ自動の方がいい感じですか??

    • 12月10日
  • P♡

    P♡

    名前忘れたんですが楽天で
    1位のでした( ◌•ω•◌ )♩.◦
    クチコミもよかったです。
    鼻水は3歳頃まで自分で
    出せないみたいで2ヶ月頃に
    購入しましたが鼻風邪には
    手放せません。

    • 12月10日
  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    自分でチーン出来るまでなかなか
    時間かかりますもんね( ´・ω・`)

    探してみます!ありがとうございます😊

    • 12月10日
年子ママ❤️

なかなか 子供の鼻水って時間掛かりますよね、うちもまもなく1週間なりますが良くなってるようには見えないです😖薬も5日分しか貰えないからまた足も運ばなきゃないし、なかなか大変ですよね💦対策ではありませんが、夜も息苦しいのであれば 1日3回とは言われるものの 夜中もお薬飲ませて大丈夫なそうですよ👌ご存じだったらすみません🙏

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    知りませんでした!!!

    ただ、、うちの子夜中は母乳しかダメなんです( ´・ω・`)お茶も飲んでくれません💦

    • 12月10日
年子ママ❤️

あら、それは尚更 大変ですね😖💦 上の方との会話の鼻水吸引器の名前、おそらくbabySmileだと思います😊👌うちも使ってるんですがとても良いですよ💓

  • 年子ママ❤️

    年子ママ❤️

    すみません、こっちに返信しちゃいました🙏

    • 12月10日