※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぽぎ
子育て・グッズ

メルシーポットで息子の鼻水が吸えず、鼻水トッテで吸っている。セットがうまくできていないのか、高いお金を出したので吸いたい。吸えるようになる方法を知りたい。

メルシーポット、全然吸えんのやけど!!😭💦

添付画像のメルシーポットを買いましたが、
息子の鼻水、全然吸えず、
結局鼻水トッテで吸ってます。

わたし………うまくセットできてないんでしょうか?

これめっちゃ吸えるやつですよね?笑

高いお金出したんじゃけ、絶対これで吸えるようになりたいんです😭💦😭💦

コメント

💛MTK💛

めっちゃ吸えます!!
でも3じゃないと吸引力は弱いですい

• とっぽぎ

とっぽぎ

ですよね!吸えるんですよね!笑 やっぱりうまくセットできてないんすかね…

• 12月10日
とすとす

パッキンはちゃんと装着されていますか?
少しでもずれていると吸えなくなります💦
試しにコップの水を吸ってみてあまり吸わないようならどこかずれているんだと思います。

ずれていないのであれば、ノズルがお子さんの鼻にあっていないのかも。

うちの子は付属のノズルではとれなくて、別売のロングノズルを使うとびっくりするくらい取れました!

• とっぽぎ

とっぽぎ

やっぱりパッキンが要なんですか!!たしかにコップの水もあまり吸わなかったんです😵ロングノズルは付属で付いてきてそれも試したんですが、全然取れなかったのでやっぱりパッキンですねこれはww

• 12月10日
しっぽ

同じものを2年前に購入して、今も使ってます❗
多分、しっかりはまっていないんだと思います❗💦
パッキンがある所を少し濡らしてみると、はまりやすくなりますよ💡

• とっぽぎ

とっぽぎ

やっぱりはまり具合の問題なんですかね(´;ω;`)?買って早速使ったら、あれ?え?え?って感じで😭💦 ありがとうございます(´;ω;`)それして再度やってみます!!

• 12月10日
mok

きっとどこかがしっかりしまっていないのだと思いますよ!
あらゆる所をひねるようにねじ込んであげるといいと思います😊
先端部分を指につけ、吸い付くようになったらもう大丈夫です!
いっぱい吸ってくれますよ!

• とっぽぎ

とっぽぎ

あらゆるところをねじ込む!なるほど!念には念を入れてねじ込んでみます😭💦 ありがとうございます(´;ω;`)!

• 12月10日
Smilemama

分かります✋私もつい最近購入してたまに吸えない時ありますΣ(゚д゚lll)取り外しの部分がちゃんとはまってなかったり、中の部品が下にちゃんと下りてないなどあるみたいです😭カラーの説明書みたら分かりやすかったですよ(≧∀≦)やってみたらちゃんと吸えましたよ😊

• とっぽぎ

とっぽぎ

やっぱり?!?!最初こんなもんなのか?と思いながら、いやでもさすがにおかしいやろって思って笑。もっかいちゃんとやってみます😭🌀

• 12月10日
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

これ旧型ですよね?
新型のメルシーポットのが
安いですが新型メルシーポット
かなり吸い取りますよ。