※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週アドベンチャーワールドに行こうと思います!5ヶ月の息子の防寒につ…

来週アドベンチャーワールドに行こうと思います!
5ヶ月の息子の防寒について教えてください!

ベビーカーを持っていって、掛け物は風を通さない薄手のものとふかふかのブランケットを重ねて使う。
上着はポンチョ。

上記のものに、
①薄手のカバーオールにUNIQLOのフリースの足まで覆うカバーオール。
②普通のカバーオールにふわふわベスト、薄手のレッグウォーマー
③セパレートの裏起毛の服

どれがいいでしょうか?
もっとこうしたらいい!とかあれば教えてください!

コメント

くう

私も先日行ってきましたが風が吹くとすっごく冷たいので風を通さない生地のものがオススメです😆
あまり動き回る月齢ではないので暖かい物の上に風を通さない生地で覆うのが私はベストだ思います😊
暑いようでしたら暖かい生地のものだけ脱いだら風避けにもなりますし😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    やっぱり寒いですよね😱
    ベビーカーに風を通さないケープをかけるとして…。
    ベビーカーって背中側は寒いと思いますか?😵

• 12月10日
  • くう

くう

寒いかどうかは正直わかりませんが寒いかもしれませんね😢
    私は汗をかいてもいいように吸収のいいものやオムツ替えの時に下に引くようなものを引いていました😆
    遊びに出たりすると赤ちゃんがうんちをしてても気づかずに漏れてる時とかがあるといけないのでベビーカーの上には常に1枚引いていましたよ😃

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    下に一枚いいですね!
    何か暖かそうなの敷いてみます!😃

• 12月10日