※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
子育て・グッズ

愛知県の方!結婚式は挙げずにウエディングフォトだけでも、撮ろうかと考えてます。オススメのスタジオとかありますか?👰

愛知県の方!
結婚式は挙げずにウエディングフォトだけでも、撮ろうかと考えてます。
オススメのスタジオとかありますか?👰

コメント

アイカ

私が前撮りで利用した創冩館オススメですよ👍
お値段もまぁまぁの金額で(少々年数が経ってるので具体的に思い出せずすみません)、スタジオの雰囲気や撮影時の雰囲気も良くて楽しみながらステキなアルバムができましたよ(*^^*)
店舗がいくつかあって店舗によってこだわりが違うのでネットで調べてみるといいと思います✨

ngao

私は新栄にあるウエディングアベニューで前撮り撮影しました!雰囲気もよくて楽しかったですよ!♡♡

もも

わたしも、上の方と同じく新栄のウェディングアベニューで前撮りしました☺
結婚式場での前撮りが高かったため、探して見つけました。

平日だと本当安いです!!
衣装はランクごとに値段が違います☺
わたしはカラードレスを本番で着なかったので、カラードレスとウェディングドレスで撮りました。追加料金なしのものでしたが、わたしは満足でした🎵

いろいろな背景で撮れるので楽しかったです😊
カメラマンさんもすごく素敵な方で、よかったですよー🙌

咲や

私は利用したこと無いですが、オレンジスタジオ名古屋はいかがでしょう?
建物内に色んな背景パターンのセットを用意してあるので、素敵な写真が撮れますよ🤣
撮影したデータが全て貰えるプランがあるので、他のお店でフォトブック作ることも可能です😆

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

横から失礼します!
    オレンジスタジオ、めちゃおススメです❤️ウエディングではなく、うちは七五三で利用しましたが、スタジオの種類が豊富でおしゃれです‼️

• 12月10日