※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
家族・旦那

今月旦那さんの誕生日です!結婚して初めての誕生日で、キリ良く30歳にな…

今月旦那さんの誕生日です!
結婚して初めての誕生日で、キリ良く30歳になります⭐️
オススメのサプライズ等ありますか??

今までのプレゼントは
お財布
キーリング
洋服

バッグ

あまりファッション等気にせず洋服がないので買ってあげようかなと思ったんですが、本人は多分欲しくないんだと思います😭

せっかく30歳ってキリの良い数字なので、何か今までと違う事や物で、思い出に残してあげたいです!
何かアイデアありますか(´;ω;`)??

お菓子や手紙なども混ぜて30個のプレゼントを用意しようかと思ったんですが、30個浮かびそうにないしお金が怖い、、、w
これやった事ある人いたら、大まかにどんなものあげたかと大体の総額聞かせて下さい💦

コメント

🌻いちご🌻

30コですか?🙄
お菓子含めてなら、お酒や料理も入れるのはだめですかね?笑

  • にゃー

    にゃー

    お酒大好きなんで良いですね😍
    ただ金銭的に、、、😭w

    • 12月9日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    缶ビールじゃだめですかね?笑

    • 12月9日
  • にゃー

    にゃー

    缶ビール何種類かを一個ずつラッピングして数えるのとかありですかね😂?
    流石にケチってる感あります?w

    • 12月9日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    全然いいと思います✨
    利き酒ならぬ利きビール楽しそうです❣

    • 12月9日
  • にゃー

    にゃー

    年の数のプレゼントやりたかったんで、これ採用してやっちゃおうかなと思います😂!
    利きビールいいですね〜!テープかなんかで缶隠してみます💕

    • 12月9日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    いいと思います❤
    あとは、料理で数稼ぎましょ笑

    • 12月9日
れい✩

うちの旦那も今月で30歳になるので プレゼントを考えてます(๑´罒`๑)
あたしは マフラーとヒートテックにしようかなーって 思ってます(◍ ´꒳` ◍)
去年は 小銭入れを渡しました(๑´﹀`)♬

  • にゃー

    にゃー

    おぉ〜✨ちなみに何日ですか??うちは23日です💕
    あっマフラーもあげた事あります!
    ヒートテックも何枚か持ってるんですよね😭

    • 12月9日
  • れい✩

    れい✩

    近いですね(๑´﹀`)♬
    うちは 20日です☆

    • 12月9日
  • にゃー

    にゃー

    近いですね⭐️
    お互いいい誕生日にしてあげましょ💕

    • 12月9日
ゆず

お酒などは飲まれますか?
もし飲まれるなら名前と誕生日を入れられるグラスなどはいかがですか?
ネットで買えますよ☆

  • にゃー

    にゃー

    シャンパングラスみたいの欲しかったので(私が)、検索してみます😍w
    ただ間に合うかどうか、、、ですよね💦

    • 12月9日
ねこ

私はプレゼントは普通に渡して、部屋の飾り付けしましたよ(^^)
100均でガーランド買ってきて壁に貼り付けて周りを風船とかペーパーフラワーでにぎやかにして(´∀`*)
帰ってきた時めっちゃびっくりしてました 笑

  • にゃー

    にゃー

    妊婦生活暇なので飾り作る暇がたっぷり、、、w
    安く賑やかにやってみます😂

    • 12月9日
しみこーん

年の数だけプレゼント、知り合いがやってましたよ!安めのお菓子などでそろえ、誕生日まで毎日1つずつ渡して、カウントダウンしていました。本命の(?)プレゼントも用意し、誕生日当日渡したようです😊

うまい棒とかチロルチョコなどの駄菓子、小さな瓶に入ったお酒、ハンカチや靴下…などだったかと思います。年の数だけプレゼントは好評だったようです。時々SNSでUPされてました( ´ ▽ ` )お菓子が好きな旦那様であれば駄菓子系も良いかもしれませんね!お安くまとめられるような気がします。

体験談でなくてごめんなさい💦

  • にゃー

    にゃー

    カウントダウン!!
    もう少し早く知ったらやりたかったです😭
    確かに駄菓子なら安いですね!靴下とかも良いですね〜👍

    • 12月9日
ママちゃん

うちも今月旦那の誕生日で、年の数プレゼントやります😊
ちなみに33個笑
お菓子、タバコ、手紙、含めて今頑張って買い集めてます😊🎁
最初で最後のサプライズになると思いますが🤪

  • にゃー

    にゃー

    おお〜✨予算どれくらいです?
    良ければ1番高いもの何買うかも教えて下さい😂

    • 12月9日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    部屋着?で五千円位使いました😊
    たぶんそれが一番高い予定です!
    何だかんだで一万ちょっとかなーと思ってます😊
    あと他の方からのアドバイスで、宝くじ、500円玉、なんて言うのもありましたよ❤️
    私は一個もかぶらないようにしてみようと思うんですが出来るかどうか笑

    • 12月10日