※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

義母が母に「自分たちの好きなようにのびのびとやったらいいわ!」と私た…

義母が母に「自分たちの好きなようにのびのびとやったらいいわ!」と私たち夫婦に言ったと言っていたらしい。
初めて聞いた🙄なんでそんなバレるような嘘つくんだろう。すごいわこの人😒

コメント

るりり

…強者感

そんな風に思って下さってたんですねー母から聞きました🎵ありがとうございます‼️そのようにさせて頂きます♥️
っていってやれ‼️( *´艸`)

• ぷくぷく

ぷくぷく

コメントありがとうございます😊
    口出ししてきてるくせに正反対のこと(しかも嘘)言うんですから、強者ですね😳
    言ってやろうと思っても、少し口から開いたら被せてくるので、圧倒されて言いたいこと半分も言えないんです😩

• 12月9日
  • るりり

るりり

めちゃくちゃ嫌なヤツだー(すみません😣💦)
    嘘はだめです。
    ん?
    そんな風に言ってる人と思われたいって事?なのに実際は違う??
    なにその矛盾。

手紙にしてみては?(笑)
    そんな風に思っててくれた事が嬉しいって名目で(笑)
    好きにするんで見守ってください‼️ですよね👊😠

• 12月9日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

ほんっとおかしいですよね☹️

そんな風に思っててくれて嬉しいですって書いたのを読んだときの反応を想像すると笑えます。笑
    手紙かぁ〜なんだか気がひけちゃいます😢残るものですし・・・。今後また口出してくるはずなので、そのときがんばって言います‼️
    聞いてくださりありがとうございます😊

• 12月9日
  • るりり

るりり

応援してます❗️
    意地悪と嘘はダメです‼️

• 12月9日