※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーた
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して3日目。無視され、泣きたくなる。子供の夜泣きで怒り口調になり、喧嘩。実家に帰るか迷っています。

朝から変な相談ですいません。
少し長くなりますが聞いてください。

旦那と喧嘩して今日で3日目
口を聞いてもらえない日も今日で3日目

おはようおかえりいってらっしゃいを
いっても無視。
仕事の準備、お弁当もちゃんと作っています。
いつもなら2日ですんなり機嫌が
直るのですが………

それに自分の母親、弟など他の家族には
普通の態度なのに私だけ
無視され、時には避けられます。

お嫁さんとして家事も頑張り
色々やっているのに泣きたくなります。

喧嘩の原因は子供の夜泣きです。
何をしても泣き止まず
旦那になんで泣いてるの?と言われ
少しイライラしてしまいました

いつもはキレない私が怒り口調で
こっちだってなんで泣いてるかなんて
わかんないよ!っていったら
喧嘩がヒートアップ。

里帰り中の旦那の姉がたまたま現れ
喧嘩をトマてくれたおかげで
思っていた喧嘩より酷くはなりませんでした。

旦那のお母さんには、気分屋さんだからすぐ話しかけてくるよ!とは言われましたがその気配はなし。

流石に辛くなってきたので実家に帰るか迷っています。
もうどうしていいかもわかりません。




コメント

とも

旦那さんのキレる意味が分からないですね…
ぶーたさんが育児でイライラしてしまうのは仕方のない事だから、そこは理解して広い心で受け止めてあげるべきなのに。
実家に帰って、旦那さんの頭を冷やさせた方がいいかもしれませんね。

  • ぶーた

    ぶーた

    返信ありがとうございます。

    今朝もいつも通り起こし、見送りましたが無視。

    育児をしながら洗濯、買い物、夕飯の支度、子供の離乳食作りに寝かしつけ。
    全部頑張っているのに…って気分です。

    • 9月2日
  • とも

    とも

    ほんとに育児って大変だと思いますし、頑張ってますよね!
    イライラしてしまったのは、
    旦那さんの声掛けのタイミングや言い方、色々重なったしまったからだと思います。
    決して、赤ちゃんに対してではなくママもいっぱいいっぱいになってしまっていたんだと思いますので、自分を責めないで下さいね。
    家事、育児も頑張りながらも
    旦那さんのお世話、機嫌取りも
    しないといけないって、参りますよね…。

    • 9月2日
  • ぶーた

    ぶーた


    想像以上に大変です。
    旦那の母親は疲れている時はしなくていいと言いますが流石にしないわけにはいかないと思い毎日家事育児を頑張っています。

    お嫁さんという立場なので色々と気を使いますしね。
    それに今は1人で育児をしている気分です。

    • 9月2日
  • とも

    とも

    同居なんですか?

    家事、育児を
    旦那さんが協力してくれるなら、
    しなくて済みますけどね。
    そうじゃないから、毎日1人で
    テンパりながらしてるんですよね。

    • 9月2日
  • ぶーた

    ぶーた

    同居ですよ。
    ここ最近アパートから一軒家に引っ越したところです。

    テンパりますよね。
    子供も毎日同じように起きたり、寝たりするわけでもないので(*_*)

    • 9月2日
  • とも

    とも

    同居なんですね(><)
    私もです!
    同居は疲れますよね。
    その環境でこんな事されたら、
    私は子供連れて出て行きます!
    ただでさえ、同居のストレスもあるのに…耐えられないですよね。

    • 9月2日
  • ぶーた

    ぶーた

    同居って色々大変ですよね>_<

    ここ毎晩1人でこっそり泣いています。
    旦那の前で泣くとまた、喧嘩が酷くなりそうなので1人で泣いて、頑張っています。

    • 9月2日
  • とも

    とも

    ほんと大変です(--;)
    私もよく義家族の行動にイラついて旦那と喧嘩してますよ。

    自分1人だけ我慢してる気がして
    私もたまに泣いたりしちゃいます。
    辛いですよね。
    同居は旦那さんが1番理解してくれて、協力してくれないと、ほんとにストレス溜まりますよね。

    • 9月2日
  • ぶーた

    ぶーた


    同居してて、旦那にしか言えない事ってありますもんね。

    言わなくてもわかってもらいたい事もありますしね。

    • 9月2日
  • とも

    とも

    ほんとそうですよね(ToT)
    毎日イライラするので、
    旦那に愚痴りまくってます。

    • 9月2日
  • ぶーた

    ぶーた

    同居って本当大変ですよね!
    気使わなくていいと言われても使いますしね(*_*)

    お互い同居頑張りましょ!

    • 9月2日
  • とも

    とも

    気疲れしますよね(´・ω・`)
    同居も大変でしょうが、
    早く旦那さんとも解決済み出来るといいですね!

    • 9月2日
  • ぶーた

    ぶーた

    気疲れしますね(*_*)

    少しでも早く仲直りできるように頑張ってみます!
    長々とありがとうございます(^^)

    • 9月2日
そのママ

実家に帰るとまたややこしくなるので、ここはもうちょっと頑張って

おはよう、いってらっしゃい、おかえりなど言っててくださいね。そのうち、自分が馬鹿馬鹿しくなって話しかけてきますよ。

夜泣きは、大変ですよね。
でも、赤ちゃんは

お腹すいたとき、おしめが濡れているとき、抱っこしてもらいたいとき、暑い寒いとき

何かしら、理由があるから泣くのでどうか、イライラしないで
話しかけてあげてくださいね。

うちは、抱っこしないと泣くので、よくソファに座りながら寝ました。

  • ぶーた

    ぶーた

    返信ありがとうございます。

    旦那のお母さんにも同じことを言われました。
    今は我慢してれば、そのうち話しかけてくるからと。

    大変ですが可愛い我が子のために頑張っています。
    イライラしないようにしていますが、なんで泣いてるの?何したの?と言われると焦り、イライラしてしまうことが最近あります。

    いけない事とはわかっています。

    もう、心も頭の中もいっぱいいっぱいです。

    • 9月2日
  • そのママ

    そのママ


    男性は、育児なんて
    私達以上にまだまだ新人です。
    (うちは、もう2才だけど
    まだまだ青い感じ。)

    言い方ですよね!問題は!

    いちいち気にしていると、この先体力もちません。

    ここは、ぶーたさん、大人になって耐えるか。
    もしくは、仲直りしたときに言いたいことぶちまけるかですね!

    • 9月2日
  • ぶーた

    ぶーた


    やっぱり男の人にとって育児って無理なんですかねー。

    言い方もありますよね!
    人によってとらえ方も違いますしね。

    • 9月2日
なーたんママ

ちょっと距離を置いてから話し合われたほうがいいかと思います(T.T)

ママさんも夜泣きで大変ですよね(T.T)

私もそんな時期がありました!!
たまには、息抜きしたりしなぃとうつ乳になったりします(T.T)

それに旦那様と今いてもママさんの負担にもなるのでママさんも少しゆっくりして落ち着かれたほうがいいです(ノ_<)

  • ぶーた

    ぶーた

    返信ありがとうございます。

    夜泣きって大変ですよね。
    ここ最近改めて思いました。

    うつ乳って何ですか?

    • 9月2日
  • なーたんママ

    なーたんママ

    ストレスで鬱になったりおっぱいがでなくなったりで産後は、息抜きしながじゃないと本当にお母さんまで倒れちゃいますよ(ノ_<)

    • 9月2日
  • ぶーた

    ぶーた

    完母なのでおっぱいが出なくなってしまうのは大変>_<

    1度倒れたほうがありがたさを感じてもらえるかもしれませんわ(*_*)笑

    • 9月2日
  • なーたんママ

    なーたんママ

    今ママさんが倒れられたら赤ちゃん一人になっちゃいますよ(T.T)


    無理しないよーにしてくださいね(T.T)

    • 9月2日
  • ぶーた

    ぶーた


    そーですよね。
    倒れてなんていられないですよね。

    大切な子供のために頑張ります。

    • 9月2日
あいみ

おはようございます!
ぶーたさんは旦那様に謝りましたか?文面からは分からなかったので、もしまだちゃんと「ごめんなさい」が言えてないのであればまずはそこからだと思います。
3日も無視なんて旦那様も子供だなと思っちゃいますが意地になってしまってるんでしょうね。機嫌をいつ直したらいいか分からないんだと思います(´・ω・)喧嘩に至った理由はどっちもどっちな感じですが、ぶーたさんが折れてあげてください。
ぶーたさん自身は自覚がないかもしれませんが、子育てや家事で疲れてそれなりにストレスが溜まっているのだと思います。ぶーたさんが普段頑張っていること旦那様は分かっているつもりでも家にいるより仕事に行っている時間の方が長いと、全てを理解は出来ていないと思います。旦那様を責めるでもなく喧嘩腰になるでもなく、たまには愚痴や普段感じている不安を言葉に出して甘えさせてもらってください(^o^)

  • ぶーた

    ぶーた

    返信ありがとうございます。

    口も聞いてもらえていないのでまだ謝れていません。
    うちの旦那は季節の変わり目になると一回性格がガラッと変わりちょっとした喧嘩でもいつも以上にカッとなります。

    喧嘩をしてると子供も自然察知してしまうので早く仲直りしたいとは思っています。

    あいさんに言われたとうりまず謝ってみます。

    • 9月2日
maron3

旦那さんがキレる意味がわからないですね( ̄▽ ̄;)
赤ちゃんは泣く、遊ぶのが仕事ですから泣くのは普通であって、なんで泣いてるの?って聞かれても分からないですよね(><)
毎日大変だと思うから代わるよ!とか言ってくれればいいのに(;´Д`)
あまりにもしんどかったら一言LINEとかしてから離れてみてもいいかな?と私は思います。
実家しばらく行ってくるわ~的な感じとか…

  • ぶーた

    ぶーた

    返信ありがとうございます。

    きっと飲みに行き寝不足からの引っ越しで疲れがたまっていたんでしょう。
    なんで泣いてるの?って聞かれてもわかりませんよね。
    だって赤ちゃんは喋れないんですもん。

    旦那の姉には辛い時実家に1度帰る事を勧められました。

    • 9月2日
あやまま♡

謝るにも何だか謝りたくなくなる状況ってありますよね~。

うちの旦那は泣かれるの嫌で
私も今だに言われますよ(´・_・`)
何で泣いてんの?うるさい、
あー糞など1人でブツブツと。
何もしなくて良いから何も
言わないでくれって思います←
もう少し様子みてから実家に
帰ってみても良いかもですね。
義母さん達の目もありますし💧

  • ぶーた

    ぶーた

    返信ありがとうございます。

    謝りたくない時もありますよね。
    時に自分が全部悪いわけでもない時わ。

    お嫁さんなので帰るにはやっぱり旦那のお母さんの目が気になりますね>_<

    • 9月2日
  • あやまま♡

    あやまま♡

    逆にどれだけ無視してられるのか
    気になりますね。笑
    いつもは2日くらいとの事なので、
    はい3日~4日~って数えましょ!
    それか無視されても関係なしに
    喧嘩になった時の気持ち、状態を
    伝えるのは必要ですよ(ˆºˆ)
    男の人って思ってる以上に何にも
    分かってないです。

    • 9月2日
  • ぶーた

    ぶーた


    今回はいつも以上に無視されそうです。
    長くて1週間は続きそうです。

    • 9月2日
カランコロン

おはようございます(´`)

大丈夫ですか?(;;)私も旦那さまが怒る理由がわかりません!2人の子どもなのにどうしてぶーたさんだけが頑張っているのか…

義姉さんも落ち着くまで帰ってもいいと言ってくれているのであれば一旦旦那さまと距離を置き、ぶーたさんもその間に自分の気持ちを整理して旦那さまから連絡が来たらそのときに話すればいいんじゃないかなーって思いました(´-_-。`)

ぶーたさんに家事を全て任せるために、育児をしてもらうために結婚したわけではないと思うのでやはり夫婦であればきちんと話し合い分担できるところは分担したりすることがベストだと私は思っています。

ぶーたさんの質問だけでその時の状況が詳しく分かったわけではないですが、まずは旦那さまにはもう少し家庭というものを考えてもらわなくちゃこの先また同じような喧嘩が怒るのではないかと心配です(;;)

  • カランコロン

    カランコロン

    途中で送ってしまいました(^^;;すいません!

    私は旦那に無視され続けたら生きていける自信ないです(;;)今も旦那にしか本音で喋れなくて、喧嘩もありますがやはりなにか話を聞いてほしい時には旦那なのでその旦那から無視…しかも1日じゃなく数日も続くなら本気で病むと思います(꒦ິ⌑︎꒦ີ)ぶーたさん大丈夫ですか?きっと物凄く辛いですよね(;;)

    • 9月2日
  • ぶーた

    ぶーた

    返信ありがとうございます。

    きっといつもはキレたりしない私がキレたのが気に入らなかったのでしょう。
    きっと私が謝らないかぎり無視はされると思います。

    私も悩みがあれば相談するのは主に旦那でした。

    喧嘩をするたび凄く苦痛になります。
    でもが、今回はいつも以上に苦痛です。
    流石にこんなに話せないのは辛いです。

    好きだからこそ辛いんですよね。

    • 9月2日
  • カランコロン

    カランコロン

    えー!キレたのが気にいらないとか…人間なんだから常に温厚になんていられないしましてやお子さんもいれば寝不足だったり自分の好きなことができなかったりで余計にイライラすると思うし、本当だったら旦那さまはそこを理解していかないといけないのに( ̄◇ ̄;)

    好きだからこそ辛い、わかります(꒦ິ⌑︎꒦ີ)わーー今すぐ旦那さまを殴りに行きたい!奥さんをなんだと思ってるんだ!って説教したい(;;)←人様の旦那さまにごめんなさい😓

    やはり1度帰ってもいいと思います!義母さんはよく思わないかもしれませんが結婚したのは義母さんではないのでこれからも一緒にいる旦那さまとどう向き合っていくか、これから先どう歩んでいくかが大事だと思うのでこのままぶーたさんが辛い思いして旦那さまの言うことだけ聞いてたら今後余計にしんどくなりますよ〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    • 9月2日
  • ぶーた

    ぶーた

    キレたこと、反論した事が駄目だっだですね。
    旦那のお姉さんにはあいつ生意気だし。みたいなとこいっていたようです。
    まぁー久しぶりに反論しましたからね!

    好きだから喧嘩しても早く仲直りしたいし、できれば喧嘩したくないんですよね>_<
    好きじゃなかったら喧嘩しても辛くなんてなりませんし。

    先程謝りのLINEをしました。
    既読無視されて終わりました。
    帰ってきてからも謝っても駄目な時は実家に帰るかもう一度考えます。

    子供も可哀想ですしね。
    義母さんに普通にしてなさい。言われてもやっぱりなかなか普通になんてできませんからね!

    • 9月2日
deleted user

私も子供が泣いてるとき夫に「どうしたの?何で泣いてるの?」と聞かれると、何故だか私が泣かせてるって責められてるみたいで無性にイライラしたり悲しくなってしまうこと良くあります。
私は口で言うのが下手なので、喧嘩したり夫に言い過ぎた…と思ったときはLINEで良く謝ります。
口下手でうまく話して伝えられないし、聞いてもらえそうな雰囲気ではないから…と前置きして。
旦那さんも言い方は悪かったかもしれませんが、泣いてる赤ちゃんが心配でつい言ってしまった事だと思うので、それに対してキツく言い返してしまったことは謝って、それでも母親でもなぜ泣いてるか分かってあげられないこと、泣かれると自分もツラくて悲しくて分かってあげられないことにイライラしてしまうことをキチンと旦那さんに伝えるといいと思います。
まずはメールでも何でもいいので、自分の思いを伝えて旦那さんと話してください。それでも分かってもらえない、もっとひどい言動に出られるなら実家に帰るといいと思います。

  • ぶーた

    ぶーた

    返信ありがとうございます。

    時々自分が責められているようでイライラしたり、早く静かにさせないと怒られるかも。と思ってイライラしている時もあります。

    先程謝りのLINEをしました。
    既読無視されて終わりました。
    でも、家に帰宅後ももう一度謝ってみます。

    無理な時は諦めます。

    私もどちらかといったら気持ちを伝えるのは苦手な方です。

    一刻も早く仲直りしたいと思います。

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じです。
    でも、私は更にそのせいで娘に当たってしまうことがあり、それがどうしてもツラくて悲しくて、夫にそれは理解して欲しいと泣いて伝えました。
    何度も何度も話してやっと分かってもらえました。
    既読無視だとしても、一応はぶーたさんの気持ち見てもらえたと思って帰宅するまで待ちましょう!
    仲直り出来ること祈ってます。
    子供さんの為を思えば旦那さんも分かってくれると信じたいですね。

    • 9月2日
  • ぶーた

    ぶーた


    帰ってくるまで待ってみたいと思います。

    まず、もう一度謝って自分の気持ちを話し仲直りができるように頑張ります。

    • 9月2日
ひみかあし

もう、仲直りできましたかね?
小さいお子さんが居るなか、大変な状況で心身辛いですね…

お互いに素直になれ、無事仲直りできることを願っています。

実家に帰る案は、私も賛成です。

  • ぶーた

    ぶーた

    返信ありがとうございます。

    昨日謝りましたが仲直りすることはできませんてました。

    旦那のお姉さんが旦那と話をして、旦那の話を聞いたところ仲直りする気がないようです。

    それに今は顔も見たくないし、話したくもないし、嫌いみたいです。

    直接話しをするのは無理です。
    もう半分あきらめ状態です。
    正直辛いです。
    それに涙も止まりません。
    ですが、6ヶ月の息子が泣いていると笑わせてくれたり、頭をなでる仕草をしてくれるのでそれを糧に頑張っています。

    • 9月3日
  • ひみかあし

    ひみかあし

    ダメでしたか…ρ(・・、)
    うちもよく、ケンカすると音信不通にされるので、辛さわかります!!
    実家に帰ってみれば、ぶーたさんと息子さんに会えなくて寂しくて考えを改めてくれないですかね…?

    押してダメなら引いてみても良いと思います!

    お姉さんに、ぶーたさんのことキライとまで言ってたんですか!?
    本心なら離婚問題にまで発展しかねませんよね…

    無言で居ても、どうしようもないのに…
    もう、単なる恋愛ではなく、家族なのに…
    ちゃんと、話し合いが必要なこと、わかって欲しいですね…

    とても心配なので、また進展などあったりしたら教えてください(>_<)
    辛いこと、腹立だしいこと、ここで吐き出してくださいね!

    • 9月3日
  • ぶーた

    ぶーた


    本当喧嘩って辛いですよね。
    ここまで酷い喧嘩は初めてです。

    旦那のお姉さん言わく、今実家に帰ったら離婚を考えると言っていたみたいです。

    義母さんや旦那のお姉さん、その旦那さんが優しくしてくれるのでもう少し頑張ります。

    子供のことを考えるとやっぱりこんなことで離婚はしたくないので。

    無視される事は確かに辛いですけど、我が子の笑顔を糧に頑張ります。

    • 9月3日
  • ひみかあし

    ひみかあし

    実家帰れば離婚…
    口も聞きたくない…って、正直酷いです。
    地獄ですよね…ρ(・・、)

    お義母さまやお義姉さまに協力してもらって話し合いとか出来ないですかね?

    今回のケンカが起こる前って、普通に仲良しでしたか??

    仲良しだったなら良いのですが、普段から冷たい感じとかあったりしたんですかね?
    もしあったりしたのなら、女性の影とか疑っちゃいます…(>_<)

    • 9月3日
  • ぶーた

    ぶーた


    先程旦那と少し話し合いました。

    まずもう一度謝りました。

    本当は1週間は口をきかないつもりだったみたいです。
    それから本気で離婚を考えたみたいです。
    それを聞いた時は本当にショックを受けました。

    嫁として色々頑張っているのに……

    喧嘩する前は仲良しでしたよ!


    話し合いの結果仲直りできました。

    • 9月3日
えんなmama

うちもそうですが…旦那は
まだまだ子供なので
自分の子供以上にめっちゃ
大変です⤵︎⤵︎(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
開き直る事も大事ですよ♡
夜泣きで大変と思いますが
頑張りどころです(๑•̀•́)✧

  • ぶーた

    ぶーた

    返信ありがとうございます。
    遅くなってすいません。

    沢山のコメントをいただいて、家事の合間に返信していたので誰に返したかわからなくなってしまいました。

    うちの旦那も幼い部分があります。

    夜泣きは本当に大変ですよね。
    もー家事も遅くまでやっているのでますます寝不足に……

    大変ですが、可愛い我が子の笑顔を源に頑張ります!

    • 9月4日
ぶーた

ともさん。
そのママさん。
なーたんママさん。
あいさん。
maron3さん。
れんまま♡さん。
Hana*mamaさん。
Hmtasさん。
ひみかあしさん。

みなさん。
今回は本当にありがとうございました。
今日旦那と話しやっと仲直りできました。
真剣に話を聞いていただきありがとうございました。
本当に助かりました。

今後ともよろしくお願いします。

日向ママはる

無視ってツラいですよね(´Д`)
ウチの旦那も口きかなくなります
腹立つし解決しないし
だんだん虚しくなってきますよね💦
育児でイライラするのもしょうがないし
ストレス溜まりますよ(>_<。)
でも私は毎日成長してく赤ちゃん見て頑張れます
腹の中で『今に見てろよ!そのうちお前なんか一人ぼっちにしてやるからなッ』って旦那に対して思って乗り切ります笑(*´艸`)

でももう少し育児の事や自分の奥さんを大事に思ってもらいたいですよね(╥ω╥`)

私は何日かたって機嫌が良くなった時に
冗談まじりで文句言います!笑笑
今は赤ちゃんの頼りはママしか居ないって思ったら愛おしくって
逆に旦那を無視できますよ笑

  • ぶーた

    ぶーた

    返信ありがとうございます。

    無視は本当に辛いですね。
    家族にも分かるようにあからさまに無視をされますしね。

    育児は疲れるし、ストレスも溜まりますよね。
    私はお嫁さんという立場なので育児と家事の両立。
    今は育児休暇を取っているのでなおさらです。

    私も日々成長していく息子に元気をもらっています。
    やっぱり子供は癒しですよね。
    辛くてもこの子のために頑張らないと。って思います。

    • 9月4日
いるまま

どうして泣いているの?
の質問、腹立ちますよね。
ぶーたさんは悪くない!
赤ちゃんだって、なんで泣いてるのか分からないんだから。
実家に帰ってしまっては?
赤ちゃんっていると、自分の時間や、寝る時間、かなり削られますけど、いないと、とても寂しいものですよ。
きっと色んなことに気づいてもらえるのでは?

  • ぶーた

    ぶーた

    返信ありがとうございます。

    こっちだってなんで泣いてるかわからないよ!って言いたくなりつい言ってしまい喧嘩に。

    今は無事に仲直りしたので実家には帰れません。
    家の事があるので。

    育児をしてると自分の時間も寝る時間もないですよね。

    でも可愛い我が子のためなら頑張れちゃうのがママなんですよね。

    • 9月4日
きゅさこ

すいません。皆さんの意見にいいね!を押しまくった犯人は私です。笑

主さん大変でしたね。
何だかんだで仲直り出来たようで良かったです。(正直旦那さんの事はモヤモヤしてますが。)
旦那さんの子供っぷりには正直呆れちゃうところですね。そして、義母さん、義姉さんの助けは素晴らしいと思いました。

ケンカになる事は夫婦の関係としては避けられない事かもしれないですが、今回のケンカの理由で離婚に至る旦那さんの考えが全然分からなかったです。
全然主さんの事を考えてあげてないんだなって思いました。
家事も子育ても旦那さんを支える嫁としても、ものすごく頑張ってる主さんを私が嫁にもらいたいくらいです((笑

ホントにお疲れ様です。
愚痴らないとやっていけないですし、せめてお身体だけはお大事にして下さい。

何も関係ない話をしてしまってスイマセン(´;ω;`)

  • ぶーた

    ぶーた

    返信ありがとうございます。

    今回は本当大変な喧嘩でした。
    一時はどうなるかと思いました。

    仲直りしましたが、私も正直モヤモヤする部分が何点かあります。笑

    本当旦那の義母さんとお姉さんとその旦那さんはとても優しくて、私の話を真剣に聞いて理解してくれました。
    そして、味方してくれました。

    自分で言うのもなんですが19歳で結婚、出産をしました。
    わからない事だらけでも自分なりに一生懸命頑張って居るつもりです。

    私の思いを理解してもらって凄く嬉しいです。
    本当にありがとうございます。

    • 9月4日
  • きゅさこ

    きゅさこ

    ふぁーーーー ( ˙灬˙ ) 
    その若さでの頑張り、26の私ですが尊敬します(^^;;

    どうか幸せな生活の日々になりますように(><)

    • 9月4日
  • ぶーた

    ぶーた


    今は20歳になりました。
    まだまだ新米ママですが、家事も育児も毎日頑張ってます。

    まぁーまだまだできてない事だらけで小言も沢山言われますが……笑


    今回の喧嘩から学んだ事が沢山あるのでこれからは気をつけないとです。笑

    • 9月4日
いるまま

仲直りできて良かったですね♡

  • ぶーた

    ぶーた

    返信ありがとうございます。

    なんとか仲直りでしました。
    本当にありがとうございました。

    • 9月4日