※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、妊娠検査薬で陽性反応が出たが再度試すと反応がない。排卵日がずれて妊娠している可能性は?経験のある方いますか?

12月7日が生理予定日で
生理予定日から今日で3日目です。

今までアプリの生理予定日の1日前後で
必ずきていてずれたことがなく
生理予定日数日前から下腹部痛と吐き気があったので
昨日の夕方妊娠検査薬を試してみました。
試してすぐはなんの反応もなくそのまま
置いておきました。

先程捨てる前に見てみたら
うーっすく線が出ていて
これは陽性、、、?って感じだった為
もう一度試してみましたがなんの反応も出ません。

こうゆう場合は排卵日がずれていて
妊娠しているんですかね??

こうゆう経験あった方いますか??

コメント

aco

蒸発線かもしれないですね🤔

  • Rママ

    Rママ

    コメントありがとうございます。

    蒸発線の場合は時間が経つと
    消えたりしないですか、、、😣?

    • 12月9日
  • aco

    aco

    蒸発線は消えないと思います!😳
    検査薬にもよりますが、私が
    妊娠したときはうすく線が出て
    何時間かしたら消えました!
    クリアブルーでした!

    • 12月9日
  • Rママ

    Rママ

    消えないんですね!!
    消えるものだと思っていました💦
    クリアブルーは消えちゃいますよね!
    私は旦那にも見せたいと思い
    チェックワンを使いました!
    まだ生理がきていない為
    1週間経ってもこない場合は
    産婦人科行ってみます😣💦

    • 12月9日
  • aco

    aco

    私も一度蒸発線でたことあります😂
    そのときはチェックワンでした😳
    あと4日たってみてもっかい
    してみたらどうですか?♥
    妊娠しているかもしれませんし🤔💓
    仲良しして3週間たって検査薬しているのなら
    結構確実に妊娠してるかしてないか
    わかるみたいですよ😳

    • 12月9日
deleted user

蒸発線かもしれません💦

  • Rママ

    Rママ

    コメントありがとうございます。

    蒸発線の場合は時間が経つと
    消えたりしないですかね、、、😣?

    一人目の時もこんな感じで
    妊娠していたので、、、💦

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    消えないと思いますー!

    • 12月9日