※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

2日前に帝王切開で出産し、主人の実家で1週間お世話になります。1ヵ月未満の新生児と外出時、抱っこ紐やベビーカーを使った経験やスリングの使いやすさについて教えてください。

質問失礼します♡◡̈⃝⋆*

2日前に帝王切開で出産しました。
退院したら主人の実家で1週間ほどお世話になります🏡

お邪魔して1週間後、上の子のクリスマス発表会🎄があるので、その日を境にに自分達の家に戻る予定です🏢。

皆さまに質問です。新生児(1ヵ月経ってない)とどうしても外出しなければならない時

抱っこ紐は使いましたか?ベビーカーに乗せましたか?
ちなみに抱っこ紐はなんですか?スリングの方は使いやすいですか?

よろしくお願いします😖

コメント

ひーさん

私は3人目の産後10日で上の子の運動会でしたが、ベビーラップタイプの抱っこ紐で一日過ごしました‼︎
暑い季節は大変ですが、秋冬が新生児ならとても良いと思いました。

  • ri

    ri

    お返事ありがとうございます😊

    産後10日!でも、そういう方たくさんいらっしゃるでしょうね🤔

    ベビーラップタイプ調べてみました。
    参考にさせて頂きます😊ありがとうございました!

    • 12月9日
豆大福

ボバラップ使っています!
1ヵ月経っていなくても
頭が固定出来るので怖くなかったです!
そしてベビーカーではないですが、
プスプスという乳母車を使っています。
新生児からでも使えます(^^)v

  • ri

    ri

    ボバはよく聞きますね😊
    プスプスを調べてみました。
    はじめて拝見しました😲

    オシャレですね!!すごい!!

    参考にさせていただきます😊

    • 12月10日