※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マリメッコのリュック購入で悩んでいます。バディは使いづらそうだけど大容量。新作は使いやすそうだけど少し小さい。2人目の子供が生まれるので迷っています。使い勝手を教えてください。

マリメッコのリュックを購入しようと思っているのですが、荷物が沢山入るのでバディにしようか新作のキルティングのシンプルなリュックにしようか悩んでます。

バディはサイドファスナーが付いていないのと、カバンの中に内ポケットが無いのが使いづらそうな気がしてしまって💦

新作のキルティングのリュックは、背面に外ポケットがあるので財布の出し入れがしやすいのと内ポケットもあるのでいいなと思っているのですが、少し小さいような気もします💦

今度2人目が生まれる予定なので、沢山入るバディを選ぼうか、ポケット等もあり背負った感じが可愛いキルティングにしようか迷います。

どちかを使っている方、使い勝手はどうでしょうか?

コメント

やなぎ

バディ使ってます!
中は荷物はたくさん入るし、外ポケットも広いので色々分けて使えますよ( ¨̮ )カバンの内側に小さい網ポケットありますよ。背面ファスナーがないので財布の出し入れは不便かなと感じることはあります。

• ママリ

ママリ

お返事頂き有難うございます^_^

背面ファスナーが無いですが、財布は肩紐を半分下ろして取り出しているのでしょうか?
    奥に入ってしまっていると取り出しにくかったりしそうですけどどうですか?💦

• 12月9日
  • やなぎ

やなぎ

私は正面にあるポケットに財布や自分のよく使う小物を入れてます(^^)長財布と小物がはいる大きさはあります。めんどくさがりなので後ろに手を回して財布だけポケットから取ります(笑)中のものをとる時はやっぱり半分降ろさないと無理ですね。

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

度々有難うございます。

やはり中の物を取り出すには半分降ろさないと駄目ですよね💦
    荷物が沢山入るのは有難いので迷います。
    後ろのポケットに手を回して取るのもアリですね(*^^*)

• 12月9日