※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kismama
雑談・つぶやき

只今三人目妊娠中で、予定帝王切開控えていて、残り1ヶ月きりました( ^ω…

只今三人目妊娠中で、予定帝王切開控えていて、残り1ヶ月きりました( ^ω^ )
我が家では、一番上の子が旦那の生き写し並みにそっくりの女の子。 2番の子が、旦那を少しマイルドにしたそっくりさんの男の子。
今回3番目もまた旦那そっくりで、産まれてくるんだろーなー^_^と想像して楽しみです★
皆さん兄弟2人旦那そっくりで、三人目だけ自分似の人とかいますか??^ ^ それとも、三人全員パパ似ですか?
本当に似ているところをさがしてもないくらい?私に似ていません笑 なので、何人産んでも旦那のそっくりさんしか出てこないのかなーと笑

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

長男坊→旦那似🙄
次男坊→義母の完コピ😭
ムスメ→旦那の完コピ🤣
でも、ムスメは長男坊と次男坊をうまーくミックスした顔してます😂😳

• 3kismama

3kismama

やはり、旦那そっくりさん続くと、旦那似しか産まれないのかな( ^ω^ )笑
    うちも2人目そういえば、義理母に似てます!笑 旦那と義理母もそっくりなので笑 1人くらい自分似も見てみたいですd(^_^o)笑

• 12月10日