※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんごー
サプリ・健康

また乳腺炎になりかけで、おっぱい岩になってます( ˙̦˗˙̦ )何回も吸わせ…

また乳腺炎になりかけで、おっぱい岩になってます( ˙̦˗˙̦ )
何回も吸わせてマッサージもしてますが治りません。

みなさんどの段階で病院行ってますか?

いつも割と早い段階でマッサージしてもらいに行くんですが、病院代もバカにならないのでもう少し自分で頑張ってみようかと考えています。

夜が怖いです( ›_‹ )

コメント

♡♡♡ 🌹

私はすぐ白斑になったので
よくマッサージ行きました😭😭
痛いですよね😰
とにかく無理のない程度に
マッサージをして
張りをほぐしたり
母乳を出すしかないですもんね💦

• まんごー

まんごー

私は白斑は経験したことがなくていつもしこりだけなのですが、白斑痛いみたいですね( ›_‹ )

今、週1ペースで乳腺炎なりかけててその都度マッサージ行ってるので本当にお金やばいです😂💔

• 12月9日
きたろう

私はしこりになって、手をあげるだけで痛かった時点で病院でマッサージ受けました!
あとは、授乳中に乳首が痛くてよく見ると白斑が出来てたのでその時点でもマッサージ受けました!高いのでなるべく自力でとは思ってますが、なんせ乳腺炎はとっても辛いと聞くので、早めに動いてしまってます。

• まんごー

まんごー

そうなんです〜💧
    できるだけ自力でやれるところまでやりたいんですけど、熱出るのが怖くて😂

でも、マッサージ行っても助産師さんによってはしこりが取れない時もあって😅
    そんなときはお金無駄にしたなーって思っちゃいます💧

• 12月9日
もも

私も乳腺炎になりかけて病院に行くか悩みました。。

お風呂に入った時にマッサージをして
とにかく頑張って吸ってもらい、
乳腺炎になりかけていたのが治りました!

その後は授乳時間の間隔と食事を気をつけています。
甘いものが大大大好きなのですが、控えめに。
そして、お野菜を沢山食べるようにしています!
それからは乳腺炎になりかけた事は
今のところはありません(^-^)

• まんごー

まんごー

自力で治せた時の達成感ハンパないですよね😂💕
    私も今左胸だけでしこり3ヶ所できてるんですけど(笑)1個は治せたんですが2個がしぶとくてしぶとくて!!😂

• 12月9日
チューリップ

私は自己判断せず痛いと思ったらすぐ行った方がいいと思います(ToT)
悪化しておっぱいに注射した者です…(ToT)
母乳を詰まりにくくするハーブティーやタンポポコーヒー飲んで改善されました!

• まんごー

まんごー

おっぱいに注射とはどういうことですか!?!(◎_◎;)

週1でマッサージ行ってるのでさすがにお金がもたないとのと病院にも申し訳ないです😂

• 12月9日
  • チューリップ

チューリップ

しこりが取れず、詰まってる所(ドロドロの母乳が詰まってしこりになってたので)に注射して詰まり取りました(ToT)
    酷くなったら切開しなきゃいけなくなるので、そこに行く手前ですかねー(ToT)

お金もバカにならないし、マッサージも痛いですよね😭💦

• 12月9日