※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ乃
妊娠・出産

妊娠中に珍しい出来事があったか聞きたいです。例えば、食べ物でハート型のグミや星形のピノが出た人いますか?

妊娠した時
珍しい事起きたりしましたか?

妊娠中はパチンコとか凄い勝てるって言うように、妊娠するとレアを引き寄せてるのかなー?と思って

私は1人目妊娠中にレアなハート型のグミが出たりした程度でしたが(笑)

でも二人目の時もピノの星形出たりしました(笑)

どっちも食べ物ですいませんw

なんかもっと凄い事あった人いますか?✨

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

私は普段パチンコとかしないのにぶらっと入ったところで40万勝ち。
その次の日に妊娠発覚。
里帰り出産費用として貯金しました。

なんかそういうのってあるみたいですよね。聞いたことあります。

  • ママ乃

    ママ乃

    す、凄過ぎる!!
    40万勝てればもう出産費用怖いもの無しですね(笑)💕
    うちは噂を信じてパチンコ行ったけど旦那と合わせてプラマイゼロとかの記憶しかないですw

    • 9月2日
lisa

サザエさんのじゃんけんに毎回勝つようになりましたw
そして旦那さんの方が物凄くくじ運よかったのに、今は私の方がよくなり、コンビニだったりつむつむのキャラクターだったり
欲しいもの当ててます(*^^*)!
パチンコは大勝ちはせず、当たる瞬間がわかります(*^^*)!

  • ママ乃

    ママ乃

    冴える!って事ですかね⁉︎
    やっぱり妊婦はもってるんだなぁ〜羨ましいです!w

    • 9月2日
ツキウミ

私もそうゆうのを聞いてサマージャンボ宝くじを買ってみましたが当たりませんでした(^_^;)
欲があるとダメなんですかね〜(^◇^;)

  • ママ乃

    ママ乃

    あ、そういう事かもしれないですよね(((╹д╹;)))
    私、欲まみれでした(笑)
    当時私も宝クジ買いました(笑)

    • 9月2日
パイの実

妊婦はパチンコ勝てると
うちの周りも言ってたので
普段から打つので行ってみたら
全く勝てず、彼氏もパチンコ
うまいので連勝だったのが
運を取られたかのように
ボロ負けになりそれから
行ってないです(笑)
うちみたく逆パターンもあるようです(笑)

  • ママ乃

    ママ乃

    赤ちゃんがパチンコ行かせないように取り計らったのかもしれないですね💕
    うちも勝てませんでした(笑)なので行かなくなりましたw

    • 9月2日
ゆみモン

私も星形ピノ1回出ました󾌰
それくらいです笑

  • ママ乃

    ママ乃

    わ、同じ!!
    なんか嬉しいです💕

    • 9月2日
  • ゆみモン

    ゆみモン


    嬉しくて写メ撮りました笑

    • 9月2日
  • ママ乃

    ママ乃

    私も写メ撮りましたよ!wお揃いですね!!

    • 9月2日
  • ママ乃

    ママ乃

    ゆみモンさん

    • 9月2日
  • ゆみモン

    ゆみモン


    お揃いですね󾌰󾬌
    妊娠中ピノにはまってて
    毎日食べてたら出ました󾌰

    • 9月2日
亜魅

うちはランドのペアチケットが当たったことあります!
けど当たっても切迫早産で入院生活&自宅安静生活で行くことができず泣く泣く姉にあげました(^^;

  • ママ乃

    ママ乃

    う〜(T^T)むしろお姉さんがラッキーだったんですね(笑)

    • 9月2日
みーすけ。

私も妊娠中はパチンコなぜか勝てましたw

  • ママ乃

    ママ乃

    勝つ人は勝つんですね〜
    ビギナーズラックはあっても妊娠中だからって勝てませんでした私(T^T)
    羨ましいw

    • 9月2日
まこちん555

私は妊娠てか、出産予定日がゾロ目になる予定ですよ!一人目2月22日、二人目は9月9日に産む予定になってます(笑)私もピノは星でました!

  • ママ乃

    ママ乃

    星型ピノ率高いですね!
    出たら妊娠出来るかな?

    ゾロ目良いですねぇ💕縁起良くて好きです❤️
    全然私事ですが、2月22日産まれの知人がいますが、すーっごく良い人で私の憧れです!

    • 9月2日
しずく2045

たまたま出産予定日の数字で買ったナンバーズが80000円当たりました!

  • ママ乃

    ママ乃

    八万!!
    うちも予定日で買ったりしましたが惨敗でした(笑)
    欲かきすぎたんだと思います(笑)

    • 9月2日
M02

夫婦共にパチンコ店で働いてて
私は妊娠して辞めましたが
一度だけスロットを打ったら
18万勝ちました!

あと冬のジャンボミニで7万円当たりました!\(◡̈)/♥︎

  • ママ乃

    ママ乃

    合わせて25万!出産費用の足しになる〜(T^T)
    現金当たる方もやはり多いんですね〜

    • 9月2日
ih

陽性反応が出た日から、人になかなか懐かないご近所の猫がめっちゃ懐いて来ました♬
会うと寄って来てスリスリされて、飼い主さんがびっくりしてました!

  • ママ乃

    ママ乃

    ホッコリするエピソードですね💕
    動物に好かれる優しい赤ちゃんが産まれそうです(´◡`๑) 

    • 9月2日
deleted user

抽選会で、いつも末等のティッシュだったのが
1個上のやつ(布巾とか)になりました。笑

  • ママ乃

    ママ乃

    そういえば私も一つ上のちらし寿司が当たった事ありました!
    また食べ物の話でスイマセン(笑)

    • 9月2日