※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりん
お金・保険

旦那が会社でトラブルがあり、社員ではなくなりボーナスもない。社長は戻してくれたが、社員復帰かボーナスを希望している。

いいなぁー‼️羨ましい😭世間の働く旦那様方はボーナスをもらえてる人がいる。

うちの旦那は会社の社長とケンカをし、辞めてまた数ヶ月後に戻らせてもらった為今は社員ではなくなりました。

12年も働いてて相談もなく辞めてきてまた戻って1年ほど経ちますが社員に戻れないしボーナスはなし!

以前働いてたアルバイトの人にはボーナスが出ていたのに…

旦那が悪いからしょーがない。バカ旦那。

戻してくれた寛大な社長さん。普通なら絶対戻してもらえないだろうけど‼︎

でもそろそろ社員に。いやボーナスだけでもください😭💦💦
貯金したいよー‼️‼️

コメント

年子ママ

私のとこもボーナスなしなので
辛いですー(ノ_<。)
ボーナスないなら普段の給料上げてくれ!今のままならボーナスくれと旦那と愚痴ること多しです笑笑

社長が旦那の親族になるので私からは言えず…社長家族は家具など車とか新しいものに買い替えてんのに…
お金は持ってるはずなのに😠😠
イライラしてます!😂

ほんと余裕ある生活と貯金したいです(ノ_<。)

  • さゆりん

    さゆりん

    まじですかー‼️‼️ちょっとちょっとこっちにも回してよってなりますよね💦💦💦

    仕事頑張っても結果に出ないと本当嫌です‼️

    • 12月9日
deleted user

私の家庭もボーナスでないので仲間です( . .̫ . )
そもそもボーナスでる仕事じゃないという( 笑 )

  • さゆりん

    さゆりん

    数万でいいから欲しいですよね😆💓💓💦
    しょーがないんですが、この時期になると悔しくなります笑笑

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ボーナス低い(^^;)とか言ってる家庭が少し羨ましいです( 笑 )ww

    • 12月9日
  • さゆりん

    さゆりん

    はい!ですね😭

    • 12月9日
まってるよ

うちもボーナス無しです。
なのに、家を買って、車も新車買って、主人のバカが計画性がなくて、男は借金があった方が仕事にやりがいが出るんだ、とか言って借金だらけで貯金もできません😰

  • さゆりん

    さゆりん

    分かります‼️

    生活のやりくりは妻がやっているのでお金がないと言ってもちゃんと現状を理解してないので、うちもケータイ買いたい車が欲しい、バイクの免許が欲しいとか言ってきます。

    イラつきますよね💦💦💦

    • 12月9日
  • まってるよ

    まってるよ

    そうなんですよ。
    これでもし、会社をクビになったり、病気でもして入院したらどーすんの❓って感じです。

    • 12月9日