※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぁちゅう
その他の疑問

今年はボーナスをいつもより多くもらったらしくご機嫌な旦那。自分の欲…

カテゴリーがわからずこちらへ🤔
今年はボーナスをいつもより多くもらったらしくご機嫌な旦那。。
自分の欲しいものに使えばと話したんですか特に欲しいのはないからと私に3万くれるそうなんですが…私もそんなに使うことがなく。やはり貯金にまわしたほうがいいのか。
でもいつもおこずかいなんてないしなーなんか欲しいけど買いたいものはない😥
みなさんは今年のボーナスは貯金ですか?それとも何かに買いますか?
ちなみに生活費とは別で自分で好きに使えるお金です。

コメント

おりんさん。

年齢的にも肌がボロボロになってきたので...美顔器を買いました!。
テレビ通販の1万円くらいのやつです。
あとは貯金ですね!。

• だぁちゅう

だぁちゅう

コメントありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    美容グッズいいですね❤️通販番組のはきになるのはあるんですが…催促の電話があると思うとなかなか手が出しにくく💦

• 12月9日
とまちょ

うちは基本貯金です(^^)/
自分に貰えるなら、とりあえず自分の口座に貯金しておいて、欲しいものが出来たときに使います!

• だぁちゅう

だぁちゅう

コメントありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    やはり貯金もいいですね〜で、本当に欲しいのがあったら足しにするのもいいかもしれませんね😌

• 12月9日
まんま

うちはまだ給料日じゃないのでボーナス来ていませんが……
そんなお金があったら、家電の買い替えや、引っ越してきたばかりなので、家具とか買って、部屋を整えたいです!!

• だぁちゅう

だぁちゅう

旦那の会社は早いんですよね〜💦
    家具を一新するのも手ですね!服もまみれてきたのでタンス買うのもいいかもですね😍

• 12月9日

給料日まだなのですが、すでに3万の基礎化粧品セット買ってもらってます(笑)買いたいものない時は自分の貯金にしてますよ♪

• だぁちゅう

だぁちゅう

化粧品!私自身お化粧しないのですが、下地をいいのを買ってみるのもいいですね🤔

• 12月9日
いろは

色々ボーナス前倒しで買った、外食した支払いと、マイホームの家賃を多めと……あとは貯金にまわします😭

• だぁちゅう

だぁちゅう

なるほど…前もって使ったお金にあてるのも手ですね。。旦那が息子の出産祝いに手を出してるので返しておくのもいいかもですね〜🤗

• 12月9日
exx

旦那さまお疲れ様でした✨
うちは買いたいものは特にないので
とりあえず娘の通帳に貯金予定です(^^)

• だぁちゅう

だぁちゅう

うちの旦那に労いの言葉ありがとうございます😆
    同じですね!やはりこれから子供にいろいろかかるから貯めるというのもアリですね👏

• 12月9日
だぁちゅう

みなさん、コメントありがとうございました!
意見を聞いて半分貯金に、もう半分は自分のために使うことに決めました!
ベストアンサーは1人に決められないのでこのままにしておきます✨