※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

この時期の子供の服装についてです。場面としては、友達と遊ぶときや、…

この時期の子供の服装についてです。
場面としては、友達と遊ぶときや、ちょっと散歩、買い物行くときに1ヶ月の子供を一緒に連れてくとき、どんな格好をさせたら良いですか?
友達と遊ぶときと、散歩、買い物の時で服装を変えてる方は両方の時の服装も教えていただけると嬉しいです🙏🏻

コメント

TSssm☆

私は車移動なので、
半袖ロンパースに長袖裏起毛のカバーオールに靴下ですね😊
それを抱っこ紐してぬくぬくしてます!
外でベビーカーならその上にジャンプスーツですかね!帽子も被せるかもです!
雪の降る地域なら、ブランケットも必要ぽいですね(*^^*)

• り

抱っこ紐使って電車とか、歩きでの移動になるのでそしたらもうちょっと厚着させた方がいいですかね!有難うございます😊💗

• 12月9日
RenMama🍼💗

ほぼベビーカーなのでこんな感じです!タオルケットかけていつまでかけてます!

• り

わかりやすくお写真まで有難うございます!
    抱っこ紐だとそれに防寒ケープとかですかね??

• 12月9日
  • RenMama🍼💗

RenMama🍼💗

はい!そうです!
    あったかくてすぐ寝てくれます笑笑

• 12月9日
ぷくぷく

肌着・長袖ロンパース(?ガバーオール?違いがわからなくてすみません)に、靴下と、スリーパー又は足がすっぽり隠れるジャンプスーツ(?でも腕は出るんですよね)を着せています👕
ベビーカーのときは、上にブランケットをかけています!