※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

子供の服装について、埼玉のレイクか三郷に行く際、電車で40分かかり1回乗り換えがあります。抱っこ紐を使用します。

埼玉です。 レイクか三郷に行こうかと思うのですが、子の服装はどうしたら良いでしょうか(´・д・`)?
電車で40分ぐらいで乗り換えが1回あります。
抱っこ紐です。

コメント

Rmama(´,,•ω•,,`)

レイクやららぽの中も結構あったかいです‼︎
服装で厚着よりかは抱っこ紐の上からかけるケープで暖かくした方が暑そうなら外すだけなので楽かなと思います‼︎

わたしの実家がレイクの側で今の家から実家まで電車でちょうど40分くらいで同じです🤗

• みみとと

みみとと

ありがとうございます💦
    ユニクロのフライスカバーオールぐらいの生地の物の下に長袖ボディで、上着いらない感じでいいですかね(´・д・`)? コンビ肌着の方がいいですかね😣

• 12月9日
4匹のこっこちゃん

レイクに住んでます!
下の子は、半袖肌着に長袖カバーオール着て、パーカー生地にちょっとモコモコのついた、全身すっぽりのアウターカバーオールを着せてます!
レイクタウンの中でも、あえて脱いだりしてないです。まぁまぁ暖かいけど、上着脱ぐほどポカポカではないです😅大人も普通にアウター着たままです。マフラーくらいとろうかなって程度ですかね。
ベビーカーで寝ちゃったときは、ひざかけもかけてますよ。そういう感じの人が多いです!

• みみとと

みみとと

ありがとうございます!
    長袖ボディは暑くなりますかね😣?
    長袖カバーオールなんですが、生地がユニクロのフライスカバーオールのような生地なんですが…。
    本当いつも悩みます😣

• 12月9日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

長袖肌着に長袖、さらにアウターならちょっと暑いかなって気もしますね💦
    長袖肌着に長袖で、抱っこ紐ケープくらいなら、いい気もしますが。

わたしは、基本半袖で、アウターや掛物で調整してますよ☺️

• 12月9日
  • みみとと

みみとと

ありがとうございます💦
    そうしたいと思います😵

• 12月9日