※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

18週で胎動を感じるのは普通です。食後の感覚は腸の動きかもしれませんが、初めての経験で不思議な気持ちですね。

胎動っていつから感じましたか?
明日で18週なのですが
16週後半で、これかな?っと思うことがあったのですが
ほとんどが食後なんです😅(笑)
だから胎動じゃなくて腸なのかなぁ?と思ったり、、
でも今まで食後もそんな感覚なかったので不思議ですが😱

コメント

🐰

私は6ヶ月入るちょっと前に感じましたが、初めは腸がくるっと回転したような感じにぐにょーんってしました!

みきたん

私は15週で感じました!夜寝るとき仰向けで寝てた時に泡が弾けるようなポコンって感じの♪

かおたん推し

わたしは15週あたりで感じました🌸

食後によく動きますよ!あとは寝る前などのリラックスした時(^o^)💗

はるぴーさんが感じてるものが胎動かと思います!☺️

みー。

私は17週で感じました
つい先日です!
いつもの腸が動いてる感じとは違ってぽこぽこってしたので感動しちゃいました!

18週あたりから感じました♪

みるきぃー

食後に栄養分きたぁーーー!って感じでドコドコやってますよ(笑)
多分それは胎動で間違えないです。

ミーコ

私も17wですが、まだハッキリとした胎動を感じません。。これかな?と思うこともあれば何日も感じないこともあり、ちょっと不安になってしまいますよね?この時期、検診も1ヶ月先だったりしますしね。。お互い早く感じられるようになりたいですね~🎵