※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠くんママ
家事・料理

今日の晩御飯、鮭を焼いて豚汁にしようかと思ってますがメインをどうし…

今日の晩御飯、鮭を焼いて豚汁にしようかと思ってますがメインをどうしようか未だに決まりません…

料理下手な私も作れそうな簡単に出来るメインのおかずをアドバイス頂けたらありがたいです‼️よろしくお願いします☺️

コメント

あーか

私なら焼き魚がメインで副菜作りますが…
もう魚と肉は使ってるので、煮物系や切り干し大根、ひじきとかで野菜増やした方がいいのかなと思います!

• 悠くんママ

悠くんママ

コメントありがとうございます!
    切り干し大根もひじきの荷物も簡単に作れるから良いですね!献立に毎日困ってたので助かりました♡参考にさせていただきます✨ありがとうございます😊

• 12月9日
★

だし巻き卵やごま和えなんか足したらどぉですか?

• 悠くんママ

悠くんママ

うちの息子が卵アレルギーなんで食べさせられないので、旦那と私のぶんなら良いですね😄
    胡麻和え、ほうれん草あるから作れます!
    困ってたので助かりました♡ありがとうございます😊

• 12月9日
ahyl❤︎

豚汁と魚で十分じゃないですか?💦
うちなら+副菜というか簡単なものしか作りません😅
ほうれん草のお浸し、切り干し大根、ブロッコリー+ゆで卵+ボイル海老をマヨネーズとブラックペッパーで和えたサラダとか美味しいですよ😊

• 悠くんママ

悠くんママ

私もそう思うんですけど…旦那が食にうるさ過ぎまして笑笑💦
    息子も一緒に食べられそうな切り干し大根とほうれん草のおひたしは私にも作れるので、参考にさせていただきます!困ってたので助かりました♡ありがとうございます😊

• 12月9日
m⊂((・x・))⊃

簡単だから生姜焼きとか…?
いつも豚汁の時は豚に豚で被ってしまいます🤣

• 悠くんママ

悠くんママ

実は生姜焼き先日、作りました‼️けど味がイマイチらしかったので豚豚だろうとリベンジでやってみるのもありですね😁
    困ってたので助かりました♡ありがとうございます😊

• 12月9日
あゆ

魚をメインに持っていき
出汁巻か筑前煮辺りをサブへ
あとは胡麻和えとかきんぴら
ポテトサラダとか作ります

• 悠くんママ

悠くんママ

息子が卵アレルギーなので、きんぴらか胡麻和えなら作れそうなんで参考にさせていただきます♡毎日レパートリー困ってたので助かりました‼️ありがとうございます😊

• 12月9日
ぽん

肉じゃが追加ですかね😃

• 悠くんママ

悠くんママ

肉じゃがにする凄く迷ってました😄
    肉じゃがも簡単に作れるから参考にさせていただきます♡ありがとうございます😊

• 12月9日